
.-- -- スポンサー広告

お姫様待ち王子様

【Henri】Prince 4

タイトルが何だか良く解らない感じですが、そういうイメージだったのよ一応…って事で。
こんばんは、本日もshellです。綺麗にズレた3連休最終日でした(笑)
本当に日々が過ぎて行くのが早すぎて、仕事してても早いけど、休暇はもっと早い気がします…。
こうして今年も終わって行くのね…やだ、まだ、そんな事考えたく無い〜〜〜〜〜。。。。
まだ、これからドリズムもあるし、ライブもあるし、その他何が起るか解らないじゃない!
それに来年のライブの抽選にも当たったし、またまたまたまたレンズが増えてしまったりしたので←
もっと希望を持って生きなくては(笑)

だいぶズレた前置きとなりましたが、本日は前回のスタジオSaitolさんで撮影したアンリさんのピン写真です〜!
白いスタジオなので、やはり白系ならアンリさんだな〜と思って連れて行きましたv
アンリさんは撮影が非常に難しい兄貴なので、いつも「これ!」っていう写真が撮れないのですが。。
今回も苦戦しつつ、蔦の蔓延る階段から壁周辺で格闘して参りました。

【Henri】Prince 1

S-line用のコルセットをメインにスタジオで撮りたかったので、ファンタジーな格好でv
どうしてもこう王子様チックになりますね。
アンリさんは我が家の兄貴の中では一番王子様がちゃんと似合う人だと思います…キャラ的にも(笑)
イクちゃんはガサツかつワイルドすぎるし、レオ兄やエイちゃんは何かどす黒すぎるし←
アンリさんはミステリアスで優し気で、一番フェミニストっぽそうだから丁度良いですv
しかし、この白いスタジオの白さを完全に殺しきった薄暗い仕様一体。。。
よ、夜ということで…あの、こう、夜に逢い引きみたいなイメージでですね…(タイトルに戻る)

【Henri】Prince 3

で、なんで途中で寝てるんだって話ですが(笑)
ちょーっと油断するとすぐに寝るのがアンリさんの最大の特徴です…。
特殊ヘッドSiberですが、もう眠Siberって事でいいような気がする…いや起きてるんですけどね。
でも、恐らくミラ殿といい勝負くらいの目の細さだとは思うのですよね(笑)
今度ミラ殿と並べてみないとです。ミラ殿も厳密には眠り目ではなく流し目なのですが…。
でも眠っちゃうアンリさんのこの眠り顔も凄く好きだったりしますv
そういえばDollclansさんは眠り目系のヘッドは出さないのかしら…。
いや、でももともと目が細いお人形が多いっちゃ多いのでアレなんですが、KienもVezetoも細いしな〜〜〜。
でもBenkelは案外眠らない。
白肌も限定で出て来た事ですし、そろそろがっつり眠り目ヘッドもいかがでしょうかClansさん…←
口角上がってないKienも有りです(ただの我が侭になってきた…)
そういえば、Clansさんは小さいサイズや女性ボディも今の所は無いようですが、タイのイベントの写真ではそれっぽいもののプロトタイプが写っているのがあったような…でも別メーカーかもしれないし…。
ともかく今後に期待ですねv

【Henri】Prince 6

やっぱり目つむってるアンリさん(笑)
全身はこんな感じでした〜vタッパ高いので、全身で撮るの難しいのですが、S-lineは良い…v
レザーのグローブもこだわりです←王子たるものきっちり着込まないと(?)
Saitolさんも花弁の類が沢山あったので、アンリさんの写真はほぼほぼ何か撒いてました←
花弁撒くの好きです…家には無いブルーにグリーンにイエローを使用。
特にブルーは凄く好きなので、家にも欲しいです〜〜〜花弁だけって何処かに売ってるんでしょうかね??
それとも造花を一枚一枚剥くのかしら…。
今回レンズはタムキューとのくとんくんを持って行きましたが、この撮影は全てのくとんくんです。
のくとんくんはマクロはついてないけど、明るいしボケ面白いし画角が使い易いので出番が急増中。
絞ればキリキリっとしますしねv
同じフォクトレンダーのうるとろんくんも気になって来ました…もう今年はこれ以上レンズのお迎えは…。
まず防湿保管庫と三脚だ…話はそこからだ。。。

【Henri】Prince 5

というわけで続きにアンリさんの姫待ち王子写真(謎)の写真が置いてあります〜!
久々にがっつりアンリさん撮ったな〜と…ほぼほぼ同じようなテンションの写真ですが、アンリさんのビジュアルが好きだから…基本お人形は萌え撮りでなんぼです。
明日から仕事だ〜〜〜いや〜〜んと思いつつ、頑張って働きます…明日のあの子のために〜〜〜!
.13 2016 杏李(Dollclans Siber sp.)

銀色の人

【Henri】Silver and Blue 2

白と青と銀色がイメージカラー。
彼は欠けた青白い月のような青年だと思います。

どうもこんばんは!ひな祭りですね!全くらしい事はしておりませんが!shellでございますv
随分とテンションが高いのは、Dollclansさんのホワイトデーイベントがヤバいからです。
ヤバいという言葉はなんだか不適切な気もしますが、ヤバいとしか言いようが無い。
白肌来ちゃいましたよ白肌…スノウホワイトスキンですってよ…なんですか白雪姫なんですか。
まだ現時点で全貌は明らかになっていないため、どんなお人形がどんな数どんな売り方でなど全く解りませんが…。
確かに白いというただそれだけで、私の脳内お花畑です。どうしましょう。
Dollclansさんは色肌は特別なイベント等でしか出さないので、ちょっとメーカーさんの中でも色々特殊な部分はありますが(しかも出しても極少数だったり販売方法が鬼だったり…)
ついにlimitedとはいえ白肌です白肌!!!楽しみすぎて久々に髪の毛巻いたよ!(もの凄くどうでもいい)
ドルパ前に爆弾情報が落とされ、汗びっしょりのPC前です(笑)

【Henri】Silver and Blue 1

ドルパと言えば、先日例のXpassが我が家にも届きました。
スクラッチ形式で整理番号が書いてあるため、早速ゲシゲシ削ったのですが、なんとも微妙〜〜〜〜な番号。。
私らしく綺麗に3桁でございました…でもまぁ、ゆっくり出来る割に早く入れるからいいかなと。
どうにかお目当てのディーラーさんで欲しいものが買えれば良いな〜〜という感じです。。
ドルパで楽しみといえばワンオフですが、ワンオフは今回も通常のワンオフとフルチョイスヘッド勢揃いワンオフと二種類あるようですねv
フルチョイスヘッドのワンオフは前にされた時は見に行けなかったので、今回見れるのが凄く楽しみですv
そういえばお里の方もドルパ前日と当日に開館で、霞ちゃんの抽選なども行っているようですね。
せっかくなので何処かのタイミングで行って来ようかな〜と思っていますv

201603031

さて本日のアンリさんは、Dollclansさんの白肌白雪兄貴をリスペクトして、どうにか白っぽく撮ってみようと思った結果…こんなひんやりした色味になっておりますv
しかしやはりどう頑張ってもちょこっと血色みたいなものが残っちゃうので、完全な白肌には見えませんね。。
やはり白肌の血色の無さというか…透き通ってる感っていうのは、ノーマルの肌とは違うな〜と思います。
一昨年前のDollismでもPhythonくんのLimitedモデルが白肌でしたが、クリームホワイトスキンということでどうやら色味が違うもよう。
スノウホワイトとなるともう一段くらい白そうですよね…実際のDollclansさんのチラリズム写真もえらい白い。。
是非とも生で実物を拝見したいところですが、それが出来ないのが海外Web通販の痛いところですな。。
そして出来ればスノウホワイトスキン…数があるかもしくは再びLimitedで販売してくれることを切に祈ります。。
欲を言うとノーメイクで受注とかですが、それはなかなか難しそう…。
ただWebの早押しワンオフ販売はあまりにも秒の戦い過ぎて胃も心臓もキリキリ痛むので、お人形に恋しちゃうと本当に辛いところですな…まぁ抽選は抽選で辛いけども。。

【Henri】Silver and Blue 3

本日のアンリさんをすっぽり包んでいるこのフワフワなブランケットはGarlanded Ravenの桜子さんよりお譲り頂きました〜v
前回販売されたバンビちゃん柄のブランケットよりもさらに大きく!70cm兄貴にも対応したブランケットなのです〜v
もの凄く手触りが良くて、思わず自分の膝にかけたくなる…。
ライトグレーの三日月柄にブルーのリボンで、アンリさんのカラーリングにぴったりv
アンリさんもそこはかなとなく笑顔ですv
寒い日の朝にブランケットだけ羽織ってコーヒー入れて、ちょっと一息ついてから朝の準備をする。
アンリさんは我が家のお人形の中でも飛び抜けて朝早そうです(笑)
逆に兄のレオ兄が飛び抜けて遅いのもある←
アンリさんにはなかなかぴったりのお洋服がみつけられなくて悶々としている今現在であります。。
なかなかS-lineサイズのカジュアル服で、こう…ゆるっとしたものは少ないのですよね。。
レオ兄やイクちゃんみたいなバリッとカチッと強めのものなら結構あるのですが、アンリさんは黒系のイメージではなく白くてレオ兄とは全然違った意味でやや病的な印象のある人なので(笑)
穏やかだけど影のある人ですね。レオ兄なんかは影があるように見えて根は陽気な変態←なので凄く対照的な兄弟ですww

201603035

というわけで枚数少ないですが…銀色の人アンリさんでしたv
それにしてもDollclansさんの白雪兄貴が楽しみすぎて楽しみすぎて…楽しみすぎます(目血)
どうやら口元見る限りBenkel氏が白雪兄貴なのは確定なようですが、他の兄貴も白くなっているかどうか…。
もう白雪兄貴妄想がはかどりすぎて、うちにいずれ来るあろうDauberさんのキャラも降りて来る勢い←
白いDauberさんが来てしまったら…私はとりあえず筋トレを頑張ろうと思います(真顔)
頑張ろうクリック力…shellでした†
.03 2016 杏李(Dollclans Siber sp.)

革手袋と青年王子

201509202

どうもこんばんは〜!今日は兄貴補充の回です(笑)shellでございます。
一発目から写真が特に直接関係のないオータムローズなわけですが、Blogの構造上縦画像ばっかりだと具合が悪いので(笑)9月頃に撮ったものをあしらってみました。
どうしても夜に室内でストロボを焚いて写真を撮ると、縦画像になってしまいまして。。
それに青年のお人形はどうしてもこうボディごと撮りたい!という気になってしまうので、縦画像多めになります。
いや、もっと、横のまま素敵に撮れる構図センスがあればいいのですが…難しいものです。。
でもこの薔薇はとっても気に入っておりますよv
初夏の薔薇も素敵ですが、ちょっと影のあるオータムローズがとても好きです。

doll201510222

ずっと気になっていたIPLEさんで売っているEIDサイズの革手袋!
DollclansのS-lineボディにも着用が出来るかどうか解らず今まで購入には至りませんでしたが、先日着用されている画像を拝見し、また購入して着用された方のお言葉も頂いたので意気揚々と注文してみたのでしたv
欲しかったんです兄貴の革手袋!
IPLEさんの公式日本語サイトで注文するとすぐに我が家に届きました。
IPLEさんは本当に在庫品の到着がめちゃくちゃ早いです…毎度大変ありがたく!
一緒にセール品だった兄貴のフリフリシャツも購入したので、アンリさんを王子様風にしてみましたv
王子と言うにはだいぶ青年ですが…きっとバリバリ政権争いとかに参戦してるんだろう(笑)

doll201510221

革手袋はピッタリ!…というわけには参らず。
やはり専用に作られたものではないのでジャストフィットではないです。
また、S-lineの手は開き気味の造形をしているので、入れるのがかなり大変でした。。
無理矢理引っ張ってなんとか入るといった感じ。入り口さえクリアしてしまえば後はちゃんと入るのですが。
私はお人形に手袋をつけるのがこれが初めてでしたので、結構苦労いたしました。。
若干伸縮性のあるレザーですが、伸びるわけではないので…でもちゃんと入るだけでもありがたい(笑)
Dollclansさんもいつか専用の手袋出してくれると良いな〜v
Dollclansさんと言えば、最近ハロウィンイベントが発表されましたね!
アイテムだけで、限定メイクのヘッド販売等は無いようですが、可愛いちびキャラVezetoさんのおまけ目的でちょっと悪魔角とかいぬ耳とかに手を出しそうでした←
いぬ耳はサキちゃんのがあるので、今度別のお人形にもつけてみようかななんて思ってます(笑)
しかしDollclansさんのインデックスのいぬ耳Dauberさんはかなりけしからんですな///
限定メイクの子はクリスマスかニューイヤーの頃でしょうか?動向が楽しみですv

【Henri】Prince 1

いつもの感じではありますが、ちょっとディスプレイアイテムを盛ってアンリさんv
王子スタイルにはマスケラさんがとても似合いますv
基本的にIPLEさんのEIDと互換があるので、IPLEさんのお洋服がフォーマルドレッシー系のコンセプチュアルなものが多いため、案外フォーマルっぽい感じのお洋服も増えて来ました。
Clansさんもスーツ系のオーダーをとっていましたし、あれまた是非受注して欲しいのですが…。
あと、フリーダムテラーさんがS-lineぴったりのビジネススーツっぽいのを出して頂けると大変嬉しい(笑)

【Henri】Prince 2

この髪型のアンリさんとっても好きなんですが、銀髪ウィッグってベースが透けて見えやすい所がネックですね。。
さらに分け目がきっちりしているウィッグだとどうしても分け目からベースが見えちゃって。。
セッティングが下手なのもありますが。。
アンリさんはあんまりこういうフォーマルなものをきっちりフォーマルに着るイメージは無いのですが、王子コスプレもたまには良いなとvv
ちなみに彼の基本スタイルはシャツはシャツでもゆるゆるで、エプロンしてるような感じ←
だぼっとしてあったかそうな薄い色のニットのVネックセーターとかも着てそう。
青年ドールのお洋服ってどうしてもパターンが決まってしまうけど、それでも一杯欲しいわけです(笑)

201509201

というわけでちょろっとですが、革手袋スタイルのアンリさんでしたv
締めにオータムローズを現像して遊んだ写真をば…なんだか唐突に紅茶が飲みたくなって来た(笑)
拍手をぽちぽち有り難うございますv
明日からとうとう11月。
11月も忙しくなる予感しかしませんが、ちょっとでも多く記事を書けたらいいなと思いつつ…。
.31 2015 杏李(Dollclans Siber sp.)

アンリさんと缶ビールv

【Henri】Love beer!

どうもこんばんは、またもちょっと期間が開いてしまったと思ったらもうすぐ1月が終わります。。
日々の忙しさで最近床または炬燵で寝落ち率が異常なshellでございます〜←
先日1/9から1/12にかけて東京の方に4日間ほど行って参りました!
パラボリカ・ビスさんに朝から並んだり、ドール新年会したり、撮影会したりと盛りだくさんでございましたよv
4日間も東京に滞在するのは初めてでしたが、ドールショウもありましたしかなりハードでした(笑)
そしてお金も吹っ飛んで行きました…流石にもう最終日帰る頃になるとやる事思いつかなくて。。
都会に居てやる事思いつかないっていうのも変な話ですけどね。。

201501149

そんな東京で二日程遊んで頂いた、Twitterでもお世話になってるMoonjelly*Tailの光希さんからドルショで素敵なイタリア土産を頂きました!
缶ビールのマグネットなのですが、これがまぁドール兄貴サイズにジャスト!!
しっかりと缶ですし、振ると水音がして、凄くリアルな一品です〜vv
洋酒はあったのですが、うちの兄貴は缶ビール派が多数だろうという事でずっと欲しかったドールサイズの缶ビール…本当にありがとうございますですv

2015011411

というわけで昼っぱらからアンリさんに飲酒してもらいました〜(笑)
S-lineの大きなハンドにも負けてない素晴らしいサイズ感です〜vv
ちなみに赤い方の缶はひっつき虫で無理矢理固定して持たせております←
70cm用のシャツうっかり着れてるのですが、やっぱり肩幅大きいからか腕の丈が足りてないですね。。
前もちゃんと閉めずに拘りのボタン一個留めです…。
しかしお腹冷やしそうですよねこれ(笑)でもS-lineのおへそとっても素敵なのであえてなのですv

2015011410

2015011413

ビールがあると幸せv
アンリさんはビール凄く好き(笑)始終めちゃめちゃいい顔してました(笑)
基本的に美食家でお酒もお料理も自分でするのが大好きで、大食漢という設定のアンリさん…。
お酒に至っては完全にザルなので、いくらでの飲めるのですが、その分吸収率も良いのでダイエットに苦労しているという…ビール腹には気をつけてねとしか言えません←
しかしお酒が強い方は酔っぱらわないということであって、決して肝臓が悪くならないわけじゃないのでそこがミソですよね。。
適度に酔っぱらった方が身体の機能的なリミットが解り易くて良いのかもしれません、。
ちなみに私もお酒は大好きですが、ワインのフルボトル空けたら寝る程度の強さです(どうでもいい)

201501191

と、ここで突然ですが、お年賀企画のお礼をば…改めまして突然のお年賀状貰ってください企画にご応募頂き誠に有り難うございました…!
交換お申し出を頂いた方々からお年賀状が自宅に届きまして、大変に華やかなお年始なりましたv
本来なら個別にお礼に参る所なのですが、なかなか難しく。。こちらでのご挨拶のみで大変申し訳ありません。。
こんなに沢山ドール写真が!ウホホウホホ!と喜んでおりますvv
せっかくなので小さめの画像でふんわりご紹介…問題あるようでしたら画像を下げますので仰ってくださいね。

続きに少しですが、病んでるアンリさんの軽くホラーな写真がおまけで置いてあります(笑)
たいした事ないですが、ちょっぴり怖いというか「わ〜〜アンリさん病んでる〜〜〜」って感じなので←

最後に前回の記事等に拍手を有り難うございました〜!
今年は大阪のドルミスには行けませんでした。。残念でならないshellでした〜。。
.28 2015 杏李(Dollclans Siber sp.)

狼さんとお兄さんとお嬢さん?

【Henri】The Wolf 4

どうもこんばんは〜!9月上旬…一つ目の山場(仕事)のまっただ中ですshellでございます。
なかなか過激な先週末でしたが、今週も大変に過激で既にげっそりしております…。。
しかしお人形に貢がないといけないので←まだまだ負けてはいられません!
残業上等…かかってこいや!の精神で頑張ります。本当は嫌だけど(笑)常に早くお家帰りたい系です←

本日はまたまた遡った写真ではあるのですが、7月頃に無事に到着しておりましたTOWA TOWA TOさんの狼さん襟巻きを巻いた兄貴ことアンリさんの写真記事です〜vv
今年の1月に受注取らせて頂いて、しばらく待ちましたがこうして素敵な狼さんが我が家にやってきてくれました…!
真っ白な毛並みにブルーアイ、漫画「アカギ」の主人公アカギをイメージした狼さんです←
受注の際にそのようにお伝えした所、快くお受け頂きまして…全力でアカギっぽいクールなピカロとなっておりますvv
やや青みがかった塗装が施されており、目も鋭く細く…この細目なあたりが実に我が家の兄貴の顔つきと似ていて、私のツボにクリティカルヒットです!
襟巻きながらお人形並みの存在感を持つ彼には、「赤木しげる」から名前いただいて、しげっさんと呼ばせて頂こうと思います←
どうぞ我が家のモフモフギャンブラーのしげっさんをよろしくお願い致しますv

【Henri】The Wolf 2

あああ…念願の兄貴の筋肉×狼さん…あああ///
是非他のお人形とも順次コラボレーションしたいところです…!
特に元ネタのモデルが狼なVezetoさんには是非巻きたいです。つまりイクちゃんね…イクちゃん×S-lineボディ×しげっさんのフルコンボが出来るのはおそらく年明けくらいになりそうですが、楽しみすぎてヨダレが←
Ghost cageは本日も欲望に忠実です。ありがとうございました←

Dollismはあんまり新情報も出ないままもう二週間をきって来ました…早い、早いです。。
そんな中Dollclansさんはきっちり公式から新情報を…!
凄い豪華さが半端なくて死にそうです←福袋の詳細や、素ヘッド、フルセットドールの詳細等が出ていました。
フルセットドールはメイクや衣装もついてるらしいので、これはポーンと行っちゃう方いらっしゃるような…!
私はRaykitさんのメイクのコが激しく気になります…Wyperさんだったらいいな…なんて!
素ヘッドもちょっと円安のおかげで高いような気もしますが、待ち時間0と送料0を鑑みれば、スパッと買ってしまうのも有りな気がしますね。
福袋は出来れば挑戦してたいですが、10個のうちに入れる自信が無く。。前日入り出来ないので。。
ドキドキと焦燥は募るばかり…焦げkienくん…おおお焦げ様…←
相変わらず私の心は基本お焦げ様一択なようです…。

そんな中つい昨日ではございますが、ボークスさんからニュースが届きました。
さらにニュースと一緒に、白い爆弾が届きました。

0726-10726-2

何か見た事ある白い封筒。
そう二年弱前にも見た白い封筒…7月にユーリを連れて行った際に投票した女の子。
女の子です女の子。
CieraさんメイクのF-56番SDGr女子に、まさかのご縁が繋がりました。
とうとうこの兄貴の園にガチガチの女子が…60cm級の女子が到来です、春が来た!←違う
我が家の傾向的に全部が”意外”状態の彼女ですが…ケイカの時と同じで、何かストンと票を入れてしまった彼女。
私は所謂記念投票みたいな事はしません。
塾考する時間のない最中で票を入れるというのはあまり得意ではないのですが、それを押してストンと入れてしまえるお人形というのがあって、それが繋がると「ああ…本当に凄い縁だなあ」としみじみ…。
というわけで、Dollism前にドスンとビックバンが一つ来てしまいました。
いやー…本当にびっくりしました…。
でも実はもう名前考えてある(笑)きっと16,7歳くらいの女子高生で、キリッとした乙女、うちの男子達とどうやって絡めようかな〜と妄想を逞しくしている今ですv

しかしGr女子…ちっとも服とか無いのでどうしよう!
そしてF-56番というヘッドはかなり最近のヘッドな事もあって、あんまり情報も無い!
お迎えは10月移行にならないと出来ないのですが(里のメモリアルワンオフは通知から一ヶ月くらいかかります)それまでは、写真眺めてムフフとしていようと思いますv
天使の里だよりにも写真が載っていました。10月どうにしかして土日に休暇もぎ取って、直接里まで迎えに行きたいと思います〜v
ついでに気になる京都のカフェにも行きたいのでv秋の京都は人が多そうですが。。

【Henri】The Wolf 5

ニュースの話を少し。
天使のすみかではどうやらSD13少年ボディが選択出来なくなってしまうとのこと。
私SD13ボディが大好きなので、ちょっと寂しいな。。と思いつつ、まだ完全に無くなったわけではないのでほっとしています。
でもいつか生産されなくなってしまうのでしょうか。。あのお人形らしいムチムチボディが大好きで…。
お里帰りのメニューも結構変更がなされたようですね〜。
にしてもやはりSDGrボディは高い(汗)Grに変更するつもりはないですが、SD17ボディはいざという時は旧間接から新間接ボディにしたいなーとは常々思っている私です。
ワンオフのメイクお直しもやっぱり良いお値段する〜。。大切にしないとですね。。

新フルチョヘッドのF-57番とF-58番が巷で話題のもよう…!
いい具合に支倉さん系統の目元がキリッとしたつり上がり系の万民受けするヘッドだな〜と思って見ていますv
フルチョイスは今後そうやる事は無いだろうなーと思っていますが、SD17ボディが選べるようになったら解らない…←
あともうちょっと夢チョはお安くならんだろうか…ノーメイクでもいいから…なんて思ったりしますが、まぁならないでしょうね(真顔)

【Henri】The Wolf 7

そんなこんなで、続きより白いモフモフと胸から腹筋のコラボレーション写真(いろいろ酷い)がザザザッとございます〜v
Dollismは出せるかどうか果てしなく謎ですが、アンリさんとしげっさんを連れて行く予定ですv
あとアキちゃんも…しかしカートが引きずれないので、ボディは一つで共用して行く感じになりそう。。
まだ計画段階ですが、そうこうしてると日にち経つのあっという間なので、早めに準備を進めたい所です。

最後になりましたが、前回の記事等に拍手をありがとうございました〜v
本当Dollism情報に踊らされる日々ですが、今年も無事に行けるんだな〜と思うと感慨深いですね…。
例年に比べると、スケジュールの詰まりっぷりがヤバい時期ではありますが(そういえば毎年地味に時期が違いますねDollism…)
体調崩さないようにしないとな〜と思いますです。。
.09 2014 杏李(Dollclans Siber sp.)

Owner - shell* -

shell*

Author:shell*
北陸の端っこに住むど田舎民族。
妄想大爆発の電波受信系ドールオーナー。
関西・中部圏を中心に、稀に首都にも出没。
リアル系のお人形や創作人形が好き。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ

Counter

