本日の現場

【Eiji】Todays Place 2

台風の影響でか風だけは強いものの、特に雨の気配も無いF県よりこんばんは、shellでございます。
本日もお日様カンカンでちょっと迷いましたが、短時間だけお外に撮影に行って来ましたv
カメラの充電も殆ど無かったので、行ってすぐに充電切れの可能性もありましたが…なんとか数枚撮れました。
今回は初めて、オールドレンズのマクロ先輩でキャストドールを撮ってみましたよ!
マクロ先輩はシャープな写りなので男子向きだろうな〜ということで、我が家の最年長エイちゃんをば。
エイちゃんもレオ兄と同じく夜属性感あるので日中のお外に連れ出すのはちょっと不思議な気がしましたが、現場が現場だったので、ミスマッチということもありませんでした(笑)

201608239

少し前から名前だけ知ってた公園、短時間だし試しにと…。
神社に併設するように公園がどーんとあって、どデカい遊具等も沢山あったのですが、人はおらず管理も行き届いていない模様…。
かなりお金かかっているように見受けられたので(遊具等もとっても立派)なんだかもったいないな〜と。。
まぁ…色んな意味で田舎ならではとも言う…。
芝生や遊具が置いてある所は避け、池の付近で撮影を致しました。
神社併設だからかまるで森のような鬱蒼感があり、おかげでほぼ日陰だったため涼しい状態で助かりました。。
この池も立派な鯉が泳いでいるというのに、やっぱりなんだか暗い(汗)
でもエイちゃんの雰囲気には妙に合う(笑)自然光も木漏れ日が結構いい具合でしたv

2016082311

マクロ先輩、やはり兄貴ドール撮影でも素晴らしいキレ味!そして独特なボケ!
今回も最大まで開放してf3.5で撮ってましたが、バキっとしてて凄くいい感じです〜v
色もやはり濃いめ…黒がストーンと黒くって、これぞ求めていた落ち感です。
私はいつもデフォルトでホワイトバランスは「白色蛍光灯」にしているのですが、Dfの蛍光灯の青っぽさが非常に好きでして…。
Dfの前に使っていたD3100ちゃんは青系というより黄色とか赤寄り?が得意な感じだったので、この青黒さは非常に好みで嬉しいのです〜v
女の子撮る時もうっかり青に寄せちゃうので、そこはまた考えないとな〜と思ってはおりますが。。
黒を良く着用する兄貴達はやっぱり青黒いのが良いですね〜v
人によっては「晴天」がデフォルトだったり(私も以前は晴天を多用してました)、もっと赤くして「曇天」や「晴天日陰」がデフォの方もいらっしゃったり。
本当に人それぞれで、ドール写真を眺めるのは楽しいな〜と思いますv

【Eiji】Todays Place 1

目に全く光入ってないけど、この胡散臭さこそがエイちゃん(笑)
何を企んでいるのか……残念ながらこの人今考えてるのは「早く帰ってビール飲みたい〜」とかです←
しかしエイちゃんは撮るのが難しい。。
ちょっと頭が大きく写ってしまうので、もしかしたらもっと肩幅のあるボディの方がいいのかもな〜と最近考えています。
でも自分の目で見る分にはこのB-lineボディでちょうどなんですよね〜…うーん。
見たまんま撮れたらいいんだけど、見たまんまは撮れない…難しい所です。

そんなこんなで、続きにエイちゃんの写真とおまけがちょこっと置いてあります。
下の方に蛙の写真とか、茶番とかあるので←ご注意くださいませ。
なかなかドリズムのDollclansさん情報が出て来なくて、日々ソワソワしているshellでした〜!
.23 2016 影司(Dollclans Jaquer)

その筋の人(笑)

【Eiji】KIMONO 3

どうもどうもどうも!いつもながらshellでございます。
とうとう今月2日にドールオーナー歴まるっと5年を迎えました。
何か一つの節目に来たような気がしますが、特段変化も無く(笑)相変わらずの調子です。
お人形にハマって一番変わったのは、やはり写真撮影への向き合い方でしょうか。
お人形を撮りたい!と思わなければ、今の今まできっと人生で一眼レフなんて手にして居なかったでしょうから凄い変化かもしれません。
最近はお人形以外でも風景やお花の写真を撮りに出かける事が多くなりました。
地元観光とかにも行ったりして…案外身近に綺麗なとこ多いんだな〜としみじみ。
でもやっぱり風景撮りつつも「ここでお人形撮影したい…そうこの辺に立たせて…」とか思ってるわけですが(笑)
そんなわけでまた森に撮影に行ったりもして、現像待ちの野外撮影写真が貯まってしまっております〜〜。。。
そして来週末にはまた、海へ撮影に行って来ますvとっても楽しみですv
撮影するだけじゃなくって現像して公開しないとですね。。ホント時間が欲しい。。。
夜になると早々に爆睡しちゃう体力の無さよ。。

【Eiji】KIMONO 2

久々のようなメーカーさん語りですが(笑)Dollclansさんも5周年記念イベント開始のようですね〜〜v
Twitterで情報が流れて来て、それはもう気持ち悪い勢いで語っていた私であります…。
Clansさんが元気だと私も元気(笑)その日の仕事の疲れがぶわ〜〜〜っと癒されましたv

新作ヘッドはTeenagerなVezetoさん…若Vezetoですよ…!!若返りおった…!
早々にミリタリースクールがコンセプトと出ていたので、KienやKoyoteが出て来るのかな〜〜〜と思ってたらVezetoさん過去編と来た…そう来たか…と。
Dollclansさんの公式設定のドールは皆プロフィールがあるんですが、Vezetoさんだけやたら謎めいてるんですよね。
きっとこうやってちょっとずつ明かして行くんだな〜〜と思うと、滾ります←
若Vezetoの顎や鼻筋もまだツンとしていて幼いかと思いきや、別にそこまで幼くも無いという所がなんとも…。
Dauberさんに「若は本当に老け顔でいらっしゃいますねぇ〜」とか毎日からかわれているのだと思うとwwww
そんなDauberさんも是非鬼教官ヴァージョンとかで出て来ないでしょうか。出て来ないでしょうか?(2回言った)
若Vezetoさんには眉間の皺も無いのが通常のVezetoとの大きな違いのようで。
眉間の皺はどうして刻まれて行ったのか…Dauberさんに弄られすぎたのか(笑)

まだまだイベントの詳細は明かされていないので、今後も情報が楽しみです〜〜v
フォトブックはがっちり注文しようと思っております!
何やら今までに公式サイトでお買い物した額によって、ランク分けで特典がどうのというシステムも出来るようです。
公式サイトにログインしたら「あなたはDollclans Clubのメンバーの一員です」という表示が新たに出来ていたので、これからという感じでしょうかね??

201605043

Clansさんへの語りが長くなってしまいましたが(笑)
本日の写真はエイジおじさんのお着物姿です〜〜v前回の名品市で購入させて頂いたエイちゃんへのプレゼントv
試着でパッと着せて、ざっと撮ったものなのでアレなのですが…どこか和室を借りて撮影したいところです。
お着物はBack L.ashさんのもので、とっても渋い色と柄に惹かれて…この羽織もとっても素敵vリバーシブル可能なのですv
写真じゃ全く見えてないのですが、羽織の前を留めるアクセサリーには小さなサイコロがついています。
ギャンブラーなエイちゃんにぴったりではないか!…と!
SD17サイズのお着物ですが、B-lineでの着用も若干裾が短い程度で可能でしたv
白足袋とか履けば全然気にならない程度…しかし男子ドール用の白足袋ってなかなか売ってなさそうですな。。
女の子用の白足袋ならあるんだけど…流石に(笑)
エイちゃん凄く着物が似合っていて良かったですv
Jaquer造形は基本的にお着物が似合うな〜と思っています、なんというか、その筋の人の顔←
エイちゃんも、その筋の人です…。勝負吹っかけると、がっつり毟られます(笑)怖〜い…!
Back L.ashさんは今月11日の夜から青年ドール用の浴衣をネット販売されるとのことです〜v
DollclansのS-lineサイズは勿論のこと、Ringdollのお兄さんサイズもお取り扱いとのことです!
微力ながらふんわりと宣伝させて頂きますv

【Eiji】KIMONO 1

それにしても常に不敵な笑みのエイジおじさんである(笑)
我が家もお着物が増えて来たので、ドレスコードはお着物!みたいなスタジオ撮影などしてみたいな〜なんて薄ぼんやり思っていますが、うちのお着物メンバーS-lineとB-lineとGr女子なんで全部連れてったらきっと死ぬ…。
周りを見ていると、結構撮影会に大きなドールを複数体持って行かれる方が多いようなので凄いな〜と思っています。
でもお着物がっつり撮影はいつか…そしてまだまだ欲しいですお着物。。。
兄貴はカジュアル服も不足しているし…何故こんなに常に不足感が拭えないのだろうかお人形服…謎だ〜〜〜。。。
今日も物欲と戦いつつ、欲しいレンズとClansさんのS-line靴を物色するshellでした(合掌)
.07 2016 影司(Dollclans Jaquer)

あまりよく眠れない人

【Eiji】Ray down 4

どうもこんばんは〜!またも変な時間帯にshellでございます。。
作業がトロいためどうしても記事を書く時間帯が遅ーい感じになりがちでございます(汗)
本日は前回のエイちゃんのスタジオ撮影の残りの写真をごそーっとv
今回のは白をメインに撮った写真ばかりなのですが、やはり私の場合影が多めに含まれてしまうようです。。
もう無意識的な好みなのでどうにもこうにもなのですが…。
でもやはり一面白系+昼下がりの自然光はクキッとしてていいな〜と思いますv
上の写真のエイちゃんは割と色んな所で使っている写真なのですが、この表情とてもお気に入りです。

201502111

先日作りましたフォトブック!このような感じで小さいけれど綺麗に仕上がってきました〜vv
ポケットサイズですが、見開きの写真も詰め込めたので、あんまり小ささも気にならず。
写真集というよりポストカードブックのような紙質ですが、家庭用インクジェットプリンターにはない黒色のこってり感とかが凄くいい感じでしたv
実際に自分の写真がちゃんとした本の形になるのって素敵ですね…!
これは!っていう写真が撮れたら、次はワンテーマに絞って作ってみれたらいいな〜と思っております。
いつになるやらですが。。

ヴァレンタインの企画のご応募誠にありがとうございましたv
ディーラーさんではないので、お洋服やアクセサリー等のプレゼントではございませんが、予想以上に多くの方にご応募頂き本当に嬉しかったです。
しかも1冊分しかご用意出来なかったのに。。。本当に有り難うございます!
すでに当選者様にご連絡をさせて頂いております、本当にありがとうございましたvv
フォトブック自体は交換用にと数冊だけ刷りましたが、なかなかいい感じの仕上がりだったので、もう一度くらい刷りたいな〜と思っています。
こちらで募集等は特にするつもりがありませんが、ご縁とタイミングが合えばキャッチしてやってくださいませ(笑)

【Eiji】Ray down 1

Dollclansさんヴァレンタインデーから受注のBenkelさんのメイク詳細がアップされていましたね〜vv
Raykitさんのメイクが10個!わー予想が当たった〜!とても綺麗〜vvと写真をうふふと眺めております←
以前のデフォルトメイクも名前を変えて発表されていましたね!
和風のファッションをしているからか、以前とまた雰囲気が変わって見えてこちらも素敵ですv
去年発売されたRYNXさんもすでにオーナーさん達のもとに届いているようで、結構今回は早かったな〜という印象。
ヴァレンタインデー受注の子も早めに到着すると良いですねv
ただ二年ぶりの受注の限定ヘッドBenkelのため、注文殺到しそうな予感はちょっとありますね。。
一人2ヘッドまでという個数制限もあるみたいです。

2014110430

と、そんなこんなで続きよりエイちゃんのスタジオ写真続きがございます〜!
全体的に無意味にポエミーな感じになってますので、苦手な方はご注意くださいませ。。

白貴重が多めのスタジオさんでしたが、とても影と光の入り方が素敵で楽しかったです〜v
また是非機会があれば他のお部屋でも撮影させて頂きたいな〜と思いました!
次はいつ撮影で遠征に行けるんだろう…とぼんやり思ってるshellでした〜。。
.12 2015 影司(Dollclans Jaquer)

ヴァレンティ〜ヌ!

【Eiji】Black smile 1

世の中は節分だけどヴァレンティ〜ヌ!2月になってしまいました、こんばんはshellでございます。
2月は5日にケイカの3周年、27日にレオ兄の2周年になっております〜!早いような短いような…。

今年は14日からDollclansさんでBenkelとSiberの受注があるようですね!
BenkelはLimitedなのでまさに2年ぶりの受注形式…。
レオ兄はその最初の受注のときのBenkelでした。
あの時は本当に悩みに悩んだな〜と、そんなことは割とはっきりおぼえております(笑)
S-lineボディも出て、ヘッドの首穴もどうやら変わったようで、うちの旧BenkelとSiberのレオ兄やアンリさんみたいに「首の角度つかない!」なんて事も多分無いはず。
うちの二人はボディの首削るくらいしなきゃならんかな〜とは思ってます(汗)
Benkelは前回のメイクと他にRaykitさんがメイクを担当するヴァージョンもあるようで、今からとても楽しみです〜vv
私はしつこく色肌ボーイズを待ってますよ←

201411045

今年もヴァレンティ〜ヌの季節なので、去年はTwitter上でのみやった企画をBlogも3周年だしとこちらでも一緒にさせて頂こうと思います。
Ghost Cageからのヴァレンタインということで、我が家のユエちゃんからのチョコレート+初の写真集…というかフォトブックをご希望の方1名にプレゼントいたします。
チョコはもちろん市販品で、手づくりじゃないのでご安心ください(笑)

201502034

フォトブックはこんな感じで既に入稿済みです〜vv
Photobackさんにて24Pのフラットに開くL判サイズのフォトブックPoketを作りました。
様々なサービスがありますが、表紙カバーが全面に印刷出来るのでこれを選びましたvv
サキちゃん以上のメンズ達オンリーで構成されている、ややこってりした色味の内容です(笑)
私もちゃんとした写真本作るのは初の試み…薄い本だ薄い本だ〜と喜んでおります(笑)
どんな風に仕上がってくるのかとても楽しみですv

ご希望の方はTwitterの該当のツイートにファボして頂くか、メールにてHN・メールアドレス・ご希望の旨とあと良かったら我が家の好きなお人形でもペペッと記載して頂ければ嬉しいですv
メールアドレスは【mituki_shell★yahoo.co.jp】になります(★は@に変更をお願いします)
プレゼント分1冊しか無いので、ご希望多数の場合はアナログな抽選となります。
フォトブックが仕上がって届く2月10日までまったりと募集させて頂きますので、よろしくお願いしますv

発送の際にご連絡先等を伺う事になりますので、その旨をご了承ください。
発送後はご連絡先のデータは削除いたします。
我が家のお人形と私の写真が好きだな〜と思って頂ける方にヴァレンティ〜ヌ出来たら大変嬉しいですv
※募集は終了しました、有り難うございました〜vv

201411041

さて、本日のエイちゃんの写真は去年に京都の「FRANK WORK STUDIO」さんにてスタジオシェアさせて頂いたときの写真です〜!
かなり雰囲気のあるカッコいいスタジオさんで、撮る場所が盛りだくさんすぎてボエーっとなってました(笑)
この時は4階の屋根裏部屋みたいなスタジオを使用。
スタジオさんの雰囲気に合わせて、かなりラフな格好させてエイちゃん一人で撮影してきました。
自然光が一杯入るので、なかなか撮りやすかったです〜vv
写真の量がちょっと多めなので、続きに畳んでいるの+次回にもう一記事続く感じになります。

エイちゃんはまだなかなか上手く撮影できていない感じ。。
キャラ的に割と他人行儀な所がありますが、オーナーにさえちょっと距離とってる感ありますね(笑)
なんだか良く解んない感じのボヤーっとした黒い笑顔を向けて来ます…何考えてるのか解りづらいwww
トーマもクールな子なのでシレッとしてますが、エイちゃんのシレッと感は全然質が違って面白いです。
あと考えが読みにくいレオ兄やアンリさんの兄弟よりも、さらに読みにくい←
まぁレオ兄はただ変態なだけで、アンリさんはあんまり自分の事を語らないタイプというだけですが。
エイちゃんは秘密を沢山抱えて生きてそうな、そんな感じがちょっとします。
そんな話も考えられたらいいですね〜v

201502031201502032
201502033

ガンガン話が飛んでいってますが(笑)
先日、Instagramの自分の写真を豆本にするサービスBeanstagramさんでドール写真豆本作ったのでご紹介〜v
サイトの方でInstagramのアカウントにログインし、40枚(もしくは80枚)写真を選び、注文するだけという超簡単な豆本制作サイトです。
順番は投稿の古い順なので、こちらでは選べませんが、編集考えなくていいからさっくり作れます。
表紙には写真の他にタイトルと著者名、あと帯もつくので帯に入れる文章なども編集できます。
んで、一冊作ってみたのが上の写真…昼頃の注文して次の日の朝に発送されるという爆速ぶりでした←
品質的にはうーん、こんなもんかな、という感じではあるのですが小さくて可愛いvv
そしてお人形のサイズにもなかなかピッタリで良かったです〜!
持たせてみるとなかなかの文庫本っぷりですvv
もうちょっとクオリティが上がれば80Pもやってみたいとこですが…80Pだと一気に高いです。。むむん。。
これ作るように鍵アカウント何か取って、文章の画像と挿絵などで作ったら本当に小説っぽくなりそうです(笑)

2014110437

そんなこんなで続きよりエイちゃんの写真がございます〜!
銀髪のエイちゃんは金髪のエイちゃんに比べると一気に歳食ってる感じがしてなんとも好きです(笑)
Jaquerは童顔だけど、絶妙に歳重ねてるだろうな〜ってのが解る造形で好きですv

最後になりましたが、前回の記事等に拍手をありがとうございました!
トップをしなっとイクちゃんに変更。いつもながらFC2はもうちょっと画像の反映早いと良いなぁ〜と思います。。
.03 2015 影司(Dollclans Jaquer)

ハードボイルド紳士の到来

【Eiji】He is Drunkard

どうも〜本日通算3つ目の記事になります(笑)
そんなつもりは無かったのですが、書けるときに書こう!ということでshellでございますv
今回は長らくちゃんとお披露目できず、なんかふわっと存在していた紳士のお披露目記事となります。
一つ前の記事に紳士のプロフィール、二つ前の記事に簡単な東京ドルパ31のレポがございます。
宜しければそちらも見て頂けると嬉しいですv
相変わらず文章量が多くて申し訳ないです。。
前の記事にも書きましたが、写真の表示をFC2直接ではなくFlickrより呼び出す形にしています。
↑の写真のような、写真のどこかにサイトのロゴが入ったものは全体公開していますので、クリックしていただくと大きな画像が出てきます。
不具合が出ないようであれば、これからもこのようなスタイルを取っていきたいと思っておりますv

全然話が変わりますが←
DollclansさんとCrobiさんで大きいお兄さんのボディが発表されるようで…!
チラ見せが行われていたのですが、ようやく!このときが!来た!!!!とばかりに喜んでる次第です←
長らくB-lineで頑張ってきた、うちのDollclans S-lineの兄貴共ですが…。
やはりヘッドの大きさに対して身長も幅も若干足りない…ということで、以前から色々とボディを物色してきたわけです。
しかしながら既存のボディには理想のものが無い…妥協すべきか、待つべきか…でしぶとく待ってたら出てきましたよ…!
まだ詳細が発表されていないので、理想とは別のものが発表される事は十二分に考えられますが…。
今の画像見た感じのDollclansさんのボディはかなりガチで好みです←
もろもろの条件が合致したらイクちゃん、レオ兄、アンリさん用に三つは行きたい所(真顔)
Crobiさんも画像見た感じ、B-line以上に筋肉質なボディが出てくるようで、こちらも期待です。
ただ既存のCrobiさんヘッドにはあまり合わないようなムキムキっぷりでしたが…全然違う感じのヘッド出されるのでしょうか??
またCrobiさんの場合は、今までの流れから行ってB-lineボディの進化版という線も捨てられません。
身長据え置きという可能性は否めないですな…。
Dollclansさんの方もU-lineボディが64cmという実に微妙な数字のため←どう来るか全く読めません。
何はともあれどちらのボディも凄く凄く楽しみですー!!!

20140512eiji1

前置きがめちゃくちゃ長くなってしまいましたが…えー、さる4/29の昭和の日。
2013年のクリスマスシーズンに発表され、人様の暖かすぎる支援にてお迎えさせて頂いたJaquer ~Happy Sunday~氏が我が家に到着いたしましたv
Jaquerヘッドはさらに前年度に発表された悪魔ちゃんシリーズでフラれて以降「いやもううちには来ないから…」と半ばいじけモード全開で傷心していた曰く付きヘッド(笑)
そう簡単に恋には落ちないと踏んでいたのですが、その壁をあっさりとパリッと超えてくるのが我が神Raykit氏の素晴らしいフェイスアップです…。
一週間シリーズが公式で毎日更新されていくのをハラハラと見届けながらも、「まぁ今年はきっとDollclansさんドールとはご縁が無いかな」と軽ーく思ってました。
が、最終日のJaquer氏を見たとたん、久々にshellに電流走る←
そして思ったのです「うわあああああまた不毛な恋に落ちてしまったああああ。。。」
いやはや、ワンオフや限定メイクのドールにハマり易い人の宿命と言えようこの、お迎えハードルの高さ。。
常々私は各所で申し上げておりますが、所謂アーティストメイクのお人形に惹かれるパターンが多いです。
Dollclansさんの早ポチと言えば、その筋では有名ですが…秒の戦いです
素振りして頑張りましたけど、やはり決戦当日、旧Dell美は読み込みの時点で数秒をロスしその間に売り切れになりましたorz
が、そんなしょっぱいshellに救世主…メシア現る!
玄人による凄まじいクリック力、何事も無かったかのようにメシアはミッションを遂行し、そして我が元にJaquer氏が来てくれる事になったのです…。
いやもう完全に次元大◯の如くカッコいいスナイパーっぷりでした…本当に感謝しきれないです(合掌)

そこから4ヶ月弱経ちまして、4月の半ば?くらいに公式のアナウンスで一週間の子達が一斉に発送されたとあったのですが…なかなか到着しない。
他のお宅の子達がTwitter等でお披露目される中、なんとうちの紳士は全然別の場所に旅に行っていたのでした
どうも公式さんのうっかりミスだそうですが、そんな事態に陥ったの始めてだったので「うほっwww」と意味の分からない笑いが…いや本当メシアにはだいぶご迷惑をおかけしましたすいませんorz
アレか、来る前からつけてた設定に「放浪癖がある」なんてつけちゃったせいかな紳士…。
そんなトラブルはございましたがお土産携えて無事に我が家に到着してくれましたv
↑の写真はすでに箱から出した状態ですが、梱包材に大量の薔薇の花びらが使用されており薔薇に埋まってやってきました。
メシアのメルヒェンセンスが光りすぎて眩しかったです←
ランダムでついていたファーウィッグは黒でした〜vv

20140512eiji2

毎度恒例の缶(笑)クリスマス時期のリミテッドなのでCMってありますねv

20140512eiji3

この時期の受注についているらしい公式キャラクターからのお手紙&プレゼントということで公式Jaquer氏よりお手紙&キーボードのネックレスを頂きましたよv
こういう細かい演出がDollclansさんは可愛くてたまらないですね〜vv乙女心を全力でくすぐって来ます。

20140512eiji4

すでに若干チラリズムしておりますが、証明書です。
急いで書いたのを入れたのか、文字がブレとる(笑)この証明書も通算5枚目です。
Dollclansさんの証明書はどこまで増えるのだろう…私が一番読めないのはそこだよ(汗)

というわけで、続きより一発目から新人の首だけヘッド画像をどーんとした後に、一番上の写真のようなのがズラズラと続く、いつもながらの不親切な設計です←
興味のある方は続きをクリックしてくださいませv

そういえばまだ新人紳士のお名前を申し上げておりませんでした。
彼の名前はエイジ(影司/Eiji)と申します。
我が家にしてはガチで日本人名のような感じですが、語感や響きがカタカナ風でも素敵かなということでv
漢字の当て方も凄い中2感満載ですが(笑)
我が家で最年長38歳のおっさ…お兄さんです(汗)
イクちゃんやレオ兄の10歳年上で、イクちゃんの叔父さんという位置づけ。
そのためアイのカラーもイクちゃんと同じにしたのですが、メイク氏さんも一緒だからでしょうか?凄く彼らは印象が似ています。
エイちゃんをきちんとセットアップして眺めたとき「これ本当にJaquer…?」というぐらいJaquer感が薄かった(笑)
いつも笑顔で落ち着いていて、はははーって軽く笑ってスルスル生きているけれど、実は一番何して生計立ててるのか良く解らなくって重いものを背負ってそうな、あまり深く突っ込んじゃいけないブラック紳士…。
なのでやっぱり家長はイクちゃんなのです。彼は我が家だと現役引退した会長職こそふさわしい(笑)
そんなまだまだ謎でデンジャーな紳士ことエイちゃんですが、どうぞよろしくお願いいたしますv
.13 2014 影司(Dollclans Jaquer)

Owner - shell* -

shell*

Author:shell*
北陸の端っこに住むど田舎民族。
妄想大爆発の電波受信系ドールオーナー。
関西・中部圏を中心に、稀に首都にも出没。
リアル系のお人形や創作人形が好き。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ

Counter