スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

信じたかった、神様のこと

【Noe】Bright Shadow

タイトルに全く持って深い意味は無いです、どうもshellでございます()
日照時間があまりにも無さ過ぎるこの時期のF県は、お日様が出ていても分刻みで暗くなるので撮影が大変です。。
しかしそれでも陽の光で撮りたい〜〜〜!というわけで、瞬間的に撮っています(笑)
正真正銘今年最初のお買い物だったのが、ノエくんの着ているブラウスですv
Black-Sphereさんの初売りにて購入させて頂きました!
Spirit Dollの大きいお兄さんBody用のブラウスなのですが、SD17サイズにも自然に着用が可能ということで…!
ロアくん用にと思って購入しましたが、まだまだメイクの旅からは帰って来ず。。
もう3ヶ月を過ぎて来たので、流石に一度お問い合わせメールをしたのですが……うーん大丈夫かしら。。

201801091

ブラウス試着の際に、なんとなくノエくんに被せてみた金髪のソバージュウィッグがすっごい個人的にドストライクな似合い方をしていたので、もう一回ちゃんと被せてみたっていう(笑)
ノエくんこんなに似合うとは思わなかった…。
イメージ的には「ポーの一族」のユーシス……親が毒親すぎてかなり可哀想&お耽美なキャラクターです。
「ポーの一族」と言えば、ご縁があって現在公演をしている宝塚の「ポーの一族」を見に行く事になりました〜v
宝塚は初めてなんですが、実は以前の職場でも現在の職場でも絶妙に縁があって…それがついに観劇出来るとは…!
お席も、もの凄く良いお席なので、すっごく期待しています〜〜v
…ので、おねがいだから動いてくれよ電車……(今めっちゃ雪が積もりはじめていて怖い…)

201801092

伏し目気味になるのもなかなか上手なノエくんです。
ノエくんもなんだかんだ一目惚れのお人形…というか造形のコなんですが、メイクもセルフだし我が家の今までのお人形達と正直系統が違うな〜とは思っていました。
が、いざ一緒に過ごしてみるとなかなかこのアンニュイさにハマって、撮影する機会も多い方かもしれません。
Kanaさんご本人の美麗なメイクの子に惹かれたというのが最初なので、やっぱりメイクオーダーに出すなら海外かな〜…でも、あんまり長期間帰って来ないのは寂しい〜〜〜。。。
自分でメイク直し…はあんまり考えて無いんですが、とりあえず睫毛片方失敗してるのは貼り直さないとな〜…と思って、睫毛だけ用意してあります。。

【Noe】Bright Shadow

イメージがユーシスだとすると、貴族の青年って感じになるのかな。
でもちょっと天使っぽい雰囲気もあって、金髪ソバージュのノエくんには白い翼をつけてあげたいところ。
翼は場所結構とるんですけど、背負わせるだけでかなりドーン!と豪華になるから大好きです〜v
またイベント等で翼を販売しているディーラーさんとご縁があればな〜…と思っています。
基本脳みそがずっと中二病なので()解り易い中二モチーフが好きなんですよ…。
普通の白い翼も良いけれど、猛禽類系の翼とかもカッコいいですよねv
教会のようなスタジオがあったら是非「コンスタンティン」ごっこしたいんですけど…。
長年の夢であります、お人形で映画「コンスタンティン」ごっこ(白目)

【Noe】Bright Shadow

見てくださいこの袖のふくらみ加減!!!
そしてシルエット……趣味でコルセット足してしまってますが、コルセットが無くても背面が編み上げになっているので、腰がきゅ〜〜っとしたラインになるブラウスなのですv
メンズのクラシカルってお人形の醍醐味だな〜…って最近凄く思います。そしてコルセットを拗らせすぎてる感()
しかし男子コルセットはいけいけどんどんなのに、男子のハイヒールにはそんなにピンと来ないのが自分の不思議な所です。
コルセット…と言っても、カマーベルトに近い感覚でいる所もあるかもしれませんが。。
あと、うちのメンズはハイヒールはキャラ的に無理かな(笑)皆3歩で転びそう←

なかなかがっつりしたお人形写真は撮れていませんが、春に向けて少しずつ動けたら良いな〜と思っている次第です。
積もったり凍ったりはもう嫌〜〜〜〜〜(本音)shellでした…。
スポンサーサイト
.30 2018 乃枝(KanaDoll Adrian)

"囚われのパルマ"のオマージュ

【Noe】Anemone

またまた毛色の違う写真…本日はお耽美路線?です、こんばんは!
去年の秋ぐらいに突然「囚われのパルマ」というあのカプコンさんから出てる乙女ゲーにズボッとハマりました。ええもう、ズボっと(笑)
ハマった要因は色々とあるんですが、一番は絵がスゴくスゴく綺麗!なのと、自分が死ぬ程疲れてたって事ですね(白目)
ともかく息抜きにやり始めて、気がついたらVR面会なんて恐ろしげなものにまで脚を運んでいる次第です。
これがまた技術がスゴくて面白いんですよ〜〜〜〜!目の前に推しがいる!(笑)
と、これを語り始めると長いのでサクサク行きますが、何かこうパルマのオマージュがしたい!!!!
と思い立ちまして、必死こいて出来る範囲でやってみたのが今回の記事です。
あくまでオマージュであって、キャラド写真とかじゃないので、そこはよろしくお願いします。。

【Noe】Anemone

パルマのメインビジュアルが黄色いアネモネと水なので、まずは黄色いアネモネの造花を探しました。
…が、なかなかこうピンと来る造花が見つからないし、ネットの写真ではよく解らない。。
うーん…と思っていた所で見つけたのが、天下の100円均一様ことダイソーさんの造花です…!
白いアネモネ(1本につき2つお花がついてる)が3本ほどあったので、これを染めればいいんでは?と思い、
100円なので失敗してもまぁそんなに辛くは無いな〜〜〜と、やり始めました。
バラして、お人形メイク用のアクリルで染めて(相性良かったのかすんごく染まった)、パステルで色を足し、お人形用のコーティング剤で仕上げ!
トップコートで端の処理をして組み立てただけという超低コストお手軽仕様です…。

anemone

あいふぉん画像で申し訳ないですが…左が元の白いアネモネ、右が黄色のアクリルで染めた状態のものです。
パステル等は渇いてからやっています。
これだけじゃ物足りなかったので、真っ黒だった真ん中のしべの部分を100均のアクリルスプレーで少し茶色に染めて(ほとんど解んないけど…)、やっぱり100均のレジンで水滴をプラス。
どこまでも低コスト…とはいえ結構、自分的には好きな感じに出来上がりましたv
100均の造花も手を入れるとなかなか…!型くずれも案外バラして組み立て直すだけで変わるのですね。

【Noe】Anemone

ちなみにこのタイルみたいな背景も100均のシートを数枚パネルに貼っただけだし、花弁も100均のウエディング用ペタルを切っただけ〜〜〜…100均好きすぎかよ()
最近近所に大きい100均が2つほどオープンしちゃったため、このような有様です…。
100均と言えばお人形界隈ではアンティークランプが話題になりましたねv
私は白いのが欲しかったのですが、白だけ売り切れていて…結局どれも買いませんでした。。
オマージュのモデルは、一番「ハルト」に近そうなノエくんを選びました。
とはいえ、ハルト氏のようなお人形は我が家には居ないので、あくまで一番雰囲気が似ているかな…ってだけ。。
肌も白すぎるし、目の青さもちょっと違うし、髪型も似てないけど、まぁあくまでハルト氏の真似してるノエくんっていう感じで良いのですv
本来なら水に浸けるぐらいの勢いじゃないとなのですが(オフィーリアの男版的な)ちょっと難しいので、霧吹きでシャツをべたべたに…この時が一番楽しかった(笑)

【Noe】Anemone

「黄色」は私は普段殆ど使用しない色なので、なんだか黄色づくしですごく新鮮…!
元気な色なのに、何処と無く儚げに仕上がるのはアネモネの形状がそうさせるのでしょうか。
黄色いアネモネには花言葉が無いみたい。そもそもあんまり黄色のアネモネは見ないですね。
赤とか青のイメージがやっぱり強いかな。赤いアネモネも綺麗だから、今度は真っ赤もやってみたいかも。
真っ青もいいな〜〜〜青はやっぱり私が一番使い易い色だから(笑)
あ…と、今回ノエくんはM-lineボディではなくSD17の白肌ボディに乗っていますv
現在ロアくんこと眠ウィルがメイクの旅に出て行っているので、借りております。
ちょこちょこ写っておりますが、ハンドパーツをメイクしてもらったんですよ〜〜〜〜!
ロアくんが帰って来た時にきちんとお披露目しようと思っているのですが、ノエくんがつけててもカワイイv
本当に綺麗にメイクしてもらったので、とっても嬉しいのです…!

201712221

アネモネのみでvこちらの別ヴァージョンの写真はPixabayで配布中です。
本家のアネモネはもうちょっとくすみオレンジ寄りではあるのですが、これはこれで良し良し。
続きに、ノエくんと黄色いアネモネの写真が数枚畳んであります〜!
……実は推しのイメージは向日葵なので、夏に向けて向日葵ネタも仕込まなきゃな…と思っています。
たまにはこういうオマージュも楽しいなと思いつつ、shellでしたv
.10 2018 乃枝(KanaDoll Adrian)

Good Sleeping Boy.

【Noe】Day Dream 4

どうもこんばんは、休日出勤が止まらないshellでございます。。
なので本日は自分の睡眠欲求を具現化したような(笑)ノエくんお昼寝写真記事です〜〜(笑)
夏はそうでも無いですが、寒くなって来るとお布団や毛布が気持ちよすぎて天国ですよね…。
特に朝の起きるのが辛い事と言ったら…休暇の日の「あっ二度寝出来るやん…」ってグッドスリープする時の快感は何にも代え難い…。
もうちょっと寒くなるとコタツの季節ですが、コタツの季節まで来るとやや苦痛なので←秋は個人的にとってもちょうど良い季節であります。
食欲も相変わらずで、最近頂いた体重計の乗ったらば、当たり前ですが超えてました(目血)
非常にくだらない前置きで申し訳なしです。。

先日Dollism Plus Tokyo 2016に参戦して参りましたv
ほぼ半日しか東京に滞在しないという今までに無いぐらい強行で行きましたが、なんとかなった←
特にお迎えするでもなく、ギロチンによる運の無さでお買い物も少しだけでしたし、展示写真も殆ど撮れていないのですが…久々に関東のオーナーさんにお会いしたりわちゃわちゃしたりで非常に楽しかったです〜v
サキちゃんを連れて行きましたので、少し記念撮影も出来ました。
またその辺のレポとも言えない感想文は後日UP出来たらな〜と思います…。
本当悔しい事に、Dollclansさんの展示の写真が殆ど上手く撮れてなくて。。。
あと特別展示の衣装とかも目にする事無く終わったな〜と…毎度ながらDollismは一極集中で遊んでる気がしますね…。

【Noe】Day Dream 3

もふもふするノエくんv
写真ではなんとな〜〜くでしか写っていないのですが、天下の100均ダイソーさんで、ラビットファー風のなかなか手触りの良いクッションが販売していたので、ゲットして参りましたv
星の形をしていたので、三日月柄のブランケットに丁度良いと思いまして…。
夢に誘う我が家の羊ズも添えると一気にもふパラです…本当にこの毛布手触りが良くて、私が寝たい勢い←
クッションは大きいのが200円、小さい方が100円で、お人形のサイズにぴったりですv
星形・ハート型・骨型とあったので、見かけたら是非に…同素材のブランケットもありました。
100均の商品は入れ替わりが激しいので、一度見かけても次同じものが出るとは限らないのが難ですよね…。
季節限定等も多いですし…今の時期はハロウィングッズが豊富に置いてありますねv
電飾や蜘蛛の巣もゲットしたのですが、それも撮影に使って行きたいところ…。
チカチカしたりはしないけど、電飾売ってるのはビックリしました。
電飾ってある程度お値段するイメージがあったので…。
際限無くなっちゃうので、100均ではあまりお人形小物は買わないように…と思うんですけど、思うだけで、ついつい買っちゃう悲しい性です。。

【Noe】Day Dream 2

今回使っているレンズはのくとんくん。最近本当に大活躍中です。
この写真を撮っている時に、先日お話していました新しいレンズが到着しました()
開放値で撮っているので、ピント合ってる部分が少なくポケーッとした写真になってますが、眠そう感は出てるかなと(笑)
ノエくんは寝起きはイマイチだろうな〜〜…全く攻撃的ではないけれど、なかなか起きない、又は起きてもすぐに二度寝しそうな感じです。
また寝るのも早そう(笑)我が家の兄貴達の中では最も兄貴感が無くて、最もゆったりのんびりもっさりしていると思います、キレ味が無い←
同じく寝起きが悪い代表のイクちゃん先生などは、非常に攻撃的なので起こしに行くと蹴られるという…眠る凶器みたいな野郎ですが…いやはや色んな子が集ったものです。
11月の頭でミラ殿が我が家に来て1年になります。そしてそこからお迎えが無いので、我が家も落ち着いて来たんだな〜と感じています。
問題は春のクルーズ…そしてウィリアムズですが…はてさてどうなるのでしょう。。。。
なかなか来ないウィル氏ですが、来年には縁があるかしら?それともまだ今年ワンチャン有り??

【Noe】Day Dream 1

続きより、お昼寝ノエくんがもふもふゴロゴロしている写真がございます(笑)
ノエくんは収納する場所が無く、基本クローゼットの中の待機場所に出しっ放しなため、結構こういうちょこっとした撮影にかり出し易いです。
そろそろがっつりセット組んで自宅の撮影も頑張らないとな〜と思いつつ、やっぱりスタジオに行きたい…shellでした。。女の子2人連れ出したいぞ〜〜〜。。
.24 2016 乃枝(KanaDoll Adrian)

Revelation

【Noe】Revelation 4

どうもどうも、またまたしょっぱい時間にこんばんは、shellでございます〜!
今日はお盆まっただ中に言って来ました京都のスタジオトルテさんで撮影した写真の一部です。
トルテさんは何度も利用させて頂いているスタジオさんで、7月にも伺っているのですが、何度言っても撮りきれない感が凄まじいブースの多さ…。
今回は割と当たらしく出来た3階のカントリーなブースで撮影した写真達です。
ノエくんとミラ殿を連れて行ったのですが、このカントリーなブースもの凄く撮影が難しくて。。
ミラ殿の写真はほぼほぼボツった挙げく、ノエくんの写真も一カ所でねちねち撮ったもののみです(汗)
さらに、この日はMFレンズ練習とばかりにAFのレンズを持って行かなかったため←シャッター切った数も少なく。。
全てのくとんくんで撮影しております。ピントがゆる〜〜〜いですが、どうぞ生暖かい目でご覧ください…。

【Noe】Revelation 1

もはやノエくん専用とも言うべきこちらのブラウスとウィッグ。
ブラウンカラーがとっても似合うノエくんですv
どうしても最初の方はあんまり上手く撮れなくて、午前中いっぱいこのブースに居たのにも関わらず全然撮れない。。
お借りしたスピーカーから好きな音楽を流してバチバチやってたのですが、流してたのが思いっきりオルタナティブロック系だったのがアレだったのか(笑)全然イメージちゃうがな。。
去年くらいからNCISにハマっておりまして(ドラマじゃなくってバンドだよ!)隙あらばかけてるし、車の中でもかけてます。
それはまぁともかく、ミラ殿との2015年お迎えコンビ的なものも撮りたかったのですが、方や我が家で最も小顔ヘッド、方や我が家で最も巨頭ヘッドである…相性は良いんだけどどうにもならない二人でした。。。。
午後からは別のブースに移動して、この日の撮影会に参加されていた方と、ちょっぴりコンセプチュアルな写真も撮らせて頂けたのでそれはまた別の記事にてv
赤っぽい電球色の下で撮影しましたが、現像時点でホワイトバランスを蛍光灯に変えています。
蛍光灯にするとノエくんはやっぱり白肌さんだな〜…としみじみ。
やっぱりメイクのムラやガタつきその他諸々目に着きますが、今の雰囲気が好きなので1年経ってもお直しせずです。

【Noe】Revelation 2

話変わりまして、Dollismでまたまた新情報が出て来ましたね!
まだ一番お目当てのDollclansさんの情報は出ていませんが、その前に個人的なビックバンが到来しました。
CrobiさんからまさかのZack!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ZACK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えーーーーーーーーここで、出て来るんですかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
もの凄くびっくりしました。あまりにも出て来ないので、原型がもうCrobiさんに無いとすら疑ってたZackさんです。
それがここに来て出て来るとは…しかも20体も!
いやいやいや…随分と出し惜しみしてくるではないですか…なんてこった…しかし、まだ出て来る、その事実がとてもハッピー!!!!!!
九尾狐というコンセプトの割には尻尾が無いな…等の細かいツッコミはありますが、この世に新たなZackが出て来るというだけで幸せです。
もうこれやっぱりDollism頑張って行くしか無いでしょうか…お迎えの予定ではないですが、実物が見たい。
しかし肝心のDollclansさんは9月に詳細発表とのことで…本当に焦らしてくれますな。。
何やらDollclansさんの会場限定達もコンセプトがあるようなので、どんなコンセプトなのか楽しみですv
トランプ来て、アリスが来て、大阪のときは…ちょっと良く解らないけど…今度は直球でハロウィンかしら?
ヴァンパイア系のヘッドが出て来たら…とりあえずクネクネします()

【Noe】Revelation 3

ボークスさんの方もアフターで販売されたフルチョイスヘッド用のガイドブックが大変好評のようで…!
新作のヘッドもあるようですし、私もいずれ入手出来たらな〜と思います。
フルチョはした事ないので、どんなもんなのかとても興味があります。
WEBや一部の店舗等では一旦売り切れにもなったようで…タイミング良くゲット出来たら良いのですが。。

そんなこんなで、続きに似たような感じですがノエくんの写真がございます〜!
「Revelation」彼には何が聞こえたのでしょう…ほんのちょっとだけポエミーです。
.28 2016 乃枝(KanaDoll Adrian)

お天気とノエくんと新しいウィッグ

【Noe】My room garden

こんばんは!ややご無沙汰となってしまいました。。shellでございます。
つい先日12月というか…1年かけてやってきた大きめの仕事が山場を迎え、それに追われておりました。
そしてどうにかこうにか乗り切った次第です。
ここ一週間強ほどかなりどぎつい日々を過ごしておりましたが…ようやく年末だー!
やだー2015年終わるー(涙)
というわけで近況と共にノエくんの写真記事を書かせていただきます←
家撮りの写真は割と枚数少ないためサクサク表に出していけていますが、枚数の多い撮影会等のがやはりなかなか終わらず。。
ぼちぼち現像を始めておりますが、年末年始にいくらかアップ出来たら良いなと。
そういえば去年の年末年始もそんな感じで一気にやった覚えがあります(笑)
同時に、今年はかなり一気にBlogの古い記事を整理するつもりでおります。
そろそろ資料的にも古いな〜というのもあって、差し替えが出来るかは謎ですが一旦取り下げる予定でおります。
年末大掃除みたいなもんですな。。

クリスマスも近づいて、ドール各社の動きが活発ですねv先日のドルパもいろいろあったようで…。
とりあえずまずは発表されたDollclansさんのKougarくんと新ボディとイベント達!
まさかのU-lineボディより若い&身長低い、けどもむっきむきなY-lineボディ…これはちょっと予想してませんでした(笑)
Kougarくんはやはり若者路線(ティーンかな?)が当たってましたv
やんちゃそうな可愛い系男子ですね…!限定メイク等は無いようですが、Benkel以外全員受注可能しかも付属のボディが別ラインからも選べるとは…。
毎度のことながらディスカウントもされていましたねv
私は一緒に発売になってたClansさんの2016年手帳をファングッズとして注文しました〜v
ちびVezetoさんのイラストが可愛くてな…ポチらずにはおれませんでした←
その他お洋服等も再販されていましたね〜…S-lineのコート迷ったんですが、どうしてもうちの野郎があんなクラシカルで上品なお召し物を着るイメージが湧かなくて今のところ保留中…ベストが出て来たら欲しいな〜と思ってます。

【Noe】My room garden

そしてSwitchさん!クリスマスのイベントでリミテッドヘッドと待ちに待ったWigの再販が〜v
というわけで、ギリギリ残業被らなかったのでWig争奪戦に参加してきました。
当日は凄くSwitchさんのサイトが重くて、なかなか繋がらないという事態になっておりましたが…どうにかこうにか一つだけ希望のWigをゲットすることが出来ました〜!
のが、本日のノエくんの新しいウィッグですv
Truffle cutずっと憧れてたんですが、初販売の時は即完売で…それからずーーーっと再販がなくて今回ようやくです。。
他にもChocolate cutやSable cutなど欲しかったんですが、やはりここら辺は人気が高いからかカートに入りませんでした…。どうかまた再販お願いします。。

キャラメルブラウンのMサイズ、ルイちゃん用にと求めましたが、ルイちゃん(Soseo)にはなっかなか入らず←
さらに小顔なAdrianのノエくんでぴったりという…なわけでノエくん専用のウィッグになってしまいました。。
ルイちゃんはビックリするぐらい似合わなくてですね(笑)
だんだんだんだん耽美度が抜けて雄々しい路線のSoseoになっていくんで、もっと辛口のウィッグを求めないとだめなようです。。
Switchさんのウィッグは相変わらずとっても毛質がサラサラで形もパキッと決まっていてとても好きです〜v
送料がお高いのと買いにくいのが本当ネックですが、品質はとても良い。
Truffle cutも理想通りの色と形でとてもお気に入りですv

温室のようなお部屋でぼんやりするノエくん、曇りの日のイメージです。
レンズはNikkorの50mm単焦点。なかなかふんわりした感じの調整するのは難しいですな。。
けだるげさとアンニュイさを出したいのですが、どうも私は苦手なようです…どうしていいか解らん←
色々Lightroomのプリセットを入れてみたのですが、選択肢が多すぎて時に何がなんだか解らなくなります(汗)

【Noe】New Wig

こちらは晴れの日のイメージでレンズはTamronの90mmです。大変くっきりで私好みはこういうの(笑)
マクロレンズなのでメイクの荒が目立つ〜〜〜けど、やっぱり好きですこの写り方!

最近仕事が本当に残業&早出のコンボだったため、終わった途端「何か買わねば!!」と減衰しまくってた物欲が急上昇()
疲れてると物欲が一気に減衰するんですが、乗り越えると一気に盛り返すという困ったアレです←
そしてあれよあれよとずーっと迷ってたカメラのバッグと新しく広角レンズを買ってしまいました…。
人形の冬イベントで大きな買い物をしなかった反動がこっちに来た…(でもね、まだね、もうちょっと強い三脚とレンズプロテクターも欲しくてね…)
…ええい!いいのだ!これでまた一杯写真が撮りに行けるというもの…!←
今年はあんまり多く無かったですが、来年はやっぱり沢山外に撮りに行きたいですお人形v
まだイベントや撮影会などに沢山連れて行っていないお人形も多いので…そういえばノエくんもまだ家の外には出していませんね。
色んな方にお会い出来る一年になったらいいな〜なんて今から思っておりますv
そろそろ重い腰を上げて、名刺作らないと…1年くらい作ってないッス。。

【Noe】Rainny

9月のドールショウにて注文させていただいたcyzさんのウィッグも届いております〜vv
雨の日のイメージで、こちらはTamronの70-300mmの望遠レンズです。
特に意図していなかったけれど、3場面とも違うレンズで撮っていた(笑)
暗かったので雨の写真は少ないのですが…。
cyzさんのウィッグは最初からノエくん用にと買いましたが、こちらはルイちゃんでも被る事が出来ました〜vv
この素晴らしい前髪とサイドのシャギー…というのかな?
まぁるくクリンとしていてとても可愛いです〜vvノエくんだとスタンダードな感じ、ルイちゃんだと解りやすくサドっ気が出ます←
海外ディーラーさんにて注文させて頂いているSD17のコルセットなどのお洋服一式が届いたら、ルイちゃんにフル装備させたいな〜と今から楽しみですv

とまぁそんなこんなで、あんまり取り留めない感じですが、続きよりノエくんの写真がございます〜!
雨、曇り、晴れとありますが、曇りが圧倒的に多いです(笑)

最後に前回の記事等に拍手をありがとうございました〜v
色々レスポンスが遅くなっておりますが、どうにか年明けまでじわじわ頑張ります…!
お年賀は今年は諸事情で出来ないのですが、間に合えば寒中見舞いは…とうすぼんやりと思うだけ思ってます。
あともう10日もすれば2016年…時が過ぎるのが早すぎて白目なshellでした…。
.22 2015 乃枝(KanaDoll Adrian)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。