2016年、最初で最後の

【Elie】New Face 2016

どうもこんばんは、shellでございますv
今日は大晦日…酒をしこたま買い込みまして現在に至るです(笑)
2016年、最初で最後の新人さん…で本年のBlogを締めたいなと思います。
ご紹介するのは来年になるかな〜と思っておりましたが、なんとか短時間ながらお年賀状撮影の際に写真が撮れましたので年内にお披露目に至りました〜!
とうとう…とうとう我が家に提督ことSD17ウィリアムズ氏が到来いたしました…!
しかも彼は数年前に初めて一緒に写真を一緒に撮ってもらったウィリアムズ氏ということで、大変思い出深い方なのです…。
2016年我が家にはおそらく新人は来ないだろうと思っていたのですが、師走に入ってからご縁がございました。
本当に有り難く思っております。

【Elie】New Face 2016

ヘッドのみでのお迎えということで、彼はもともとウィル氏が来たら乗せよう〜と思っていたCrobiさんのB-lineボディに乗っかっておりますv
とある海外のオーナーさんがB-lineボディにウィリアムズヘッドを乗せていた写真を拝見し「これやで!」となってずっと憧れていた組み合わせです。
ちなみに今はModel Boy Body(一体型)の方に乗っけてますが、ゆくゆくはもうちょっとごついAction Boy Body(分割型)に乗せる予定です。
一体型はエイちゃんのボディでして…分割型は今絶賛メンテ待ち中なのです。。
この一体型の方もメンテナンスしないとではあるんですが…来年は必ずやらなくては。。
お顔にタトゥーがあるので、ボディにも何か描いてあげたいな〜と思ってますv画力が追いつくかどうかですが…。
エイちゃんのパートナーという感じで、ちょっと危ないお兄さんというのがコンセプト。
でもファッションは綺麗め〜など色々妄想しておりますvまたお兄さん服増やして行かないとです。
彼をお迎えして最初に、Fuga lupinusさんのループタイをプレゼントいたしましたv
人気のカラーだったようなので、抽選に当たって大変嬉しかったです。そしてイメージぴったりだ〜!

2016122612

メイクは海外のアーティストさんで、ピアスは合わせて4つ空いていますv
もともとはドルパ24のThe Young Ensignさんのようです。
しかしウィッグが家にあるものではあまり合うデザインのものが無くて、どうしようかと思いました。。
この白いウィッグが一番イメージに合ってたので…どうやら色の薄いウィッグが似合うようです。
このピアスもとりあえず合いそうなのを着けてあげた感じなので、もっとしっくり来るのに変えてあげないと…。
写真も本当撮り慣れてない感が凄い。。。でも楽しい←
ウィルヘッドのガチタイマン撮影はした事なかったので、謎の興奮で一杯でした。
とにかく好きだこのお顔…もっと上手く撮影できるようこれから仲良くなっていきたいですね〜v

【Elie】New Face 2016

この写真だと解り易いでしょうか?ずっと温存していたグレーの血管アイをつけてあげましたv
本当は違うものを用意しようと思ってたのですが…当ててみたらしっくり来たのでこのままで。
ウィルは基本18mmアイみたいなので、16mmアイはどうかな〜と思ってたけどなかなか好きな感じv
右目の方が血管多く入るように着けたので、右目は常に充血気味です(笑)
追視全然しない所も、凄く彼らしくて良い(笑)
というわけで、一つ前の記事にプロフィールを載せたのですが、彼の名前はエリ(永理/Elie)になりました!
本当は前オーナーさんからの名前そのまんま引き継ぎたかったのですが、漢字当てられなかったのでちょっとだけ変えて、愛称の"えっちゃん"を引き継ぎ出来る名前にv
だいたい24歳ぐらい〜ということで、我が家初の20代前半男子です(笑)
アラサー兄貴にも近く、18歳メンズにも近いのでいい具合に仲良くなってくれると良いな〜と思います〜!
寡黙だけど、親しい人にはそうでもない、結構ボケてもくれそうな気がします←
トーマとは数回会っているので、家でも合わせしてあげたい所です。

201612241

というわけで、続きにエリさんことえっちゃんの写真がつら〜っとございます。
非常に短時間(30分くらい…)での撮影だったので、タムキューでのアップが多いです。。

年末にウィル氏が来てくれて本当に嬉しいので、この調子でどうか来年は白眠ウィル氏を…!
クルーズどうか当たってくれ〜〜〜〜と思います。。。幸先は多分いい…はず。。
白眠ウィル氏はえっちゃんとは全然別の構想で、すでに名前まで出て来ていて…はい…後は神頼みです←
我が家のキャストドールももうすぐ20人。家族の完成が近いと思っています。
なんとか来年で揃ってくれたら…なんてぼんやり考えていますが、どうなることやら…。

最後になりましたが、本年もこのBlogに来て頂き誠にありがとうございました。
来年もちょいちょいマイペースに更新していければと思っておりますので、よろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお過ごしください…!
来年も素敵な1年になりますように…shellでしたv
.31 2016 永理(SD17 Williams)

Owner - shell* -

shell*

Author:shell*
北陸の端っこに住むど田舎民族。
妄想大爆発の電波受信系ドールオーナー。
関西・中部圏を中心に、稀に首都にも出没。
リアル系のお人形や創作人形が好き。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ

Counter