スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

兄貴を担いでドールショウ44へ

2015090612

こんばんは、shellでございます!
またまた気がつくと一ヶ月が過ぎ…シルバーウィークも終了目前ですorz
前回の続きと行きたかったのですが、写真の量故の現像と選別がなかなか進まないので、ちょっと近況的な記事をいくつか先に書いておこうということで9月6日にありました「ドールショウ44浜松町FINAL」のレポをば。
日帰りゲリラ参戦ではございましたが、気合いで我が家最大のS-line兄貴、イクちゃんを担いで行って参りました!
簡単にではございますが、Pentax MX-1で撮ったイベント写真にてお送りいたします〜。

日帰りゲリラということで、例によって仕事が終わった後即効で身支度してバスに乗り込みました。
この日は生憎じんわりと雨の予報で、そこまで強くはないもののしとしとと雨が。。
しかし久々の東京!ドールショウ!なので負けてはいられません←
バスは順調に進みまして、予定通りの早朝の7:00手前に東京駅に到着。
顔面制作からのスタバで朝食という、完全にいつもの東京の朝コースを踏襲し浜松町に向かいました。
山手線の電車の中で、やたらと美しい白人長身のお兄さんに目を潤わせつつ、右肩に重くのしかかるイクちゃんと共に現地入りです。
着いたのは8:00ちょっと過ぎくらいでしたでしょうか、すでに整理券を求める人で列が形成されており、私もそちらにスススっと加わります。
パンフレット代+整理券代の1,500円をジャストで持っていないと列の最後に回されてしまうため、ジャストのお金を握りしめつつ引いた整理券が、

201509074

これだよねorz

以前整理券引いたのドールショウが二桁台だったので、多分そこで使い切ったんでしょう私のドルショ運。。
もう一冊行こうかとも思ったのですが、ジャストのお金が無かったので断念し待機することに…。
途中で女神が現れて100 番以上若番になるサプライズがあったので、ひとまずお目当て目指して頑張りましたが、お目当てのドレスは一人手前で売り切れてしまいました。。
だがドールショウが終わったわけでは無論、無い!というわけで、がっつり色々捕獲して参りましたよv

201509071

じゃ〜ん!と、こちらが今回の戦利品ですv
綺麗に男子用と女子用に黒とピンクでパキッと分かれた今回の戦利品!
ブースでお話をさせて頂いたり、ご挨拶が出来たりなどもしてまったり楽しむことが出来ましたv
あっ、そういえば、ディーラーブースを回っている最中はイクちゃんはクロークに預けておりました。
やはりデカすぎるイクちゃんを担いだままは肩が死ぬし、人様にも迷惑なので。。
初めてクロークを使用したのですが、結構快適にお買い物出来たので今後機会があったら利用したいです〜v
今度ドールショウは池袋になるようですが、どんな風になるんでしょうかね…?

201509061

上の戦利品の他にcyzさんのブースにてT.S.Sさんデザインのウィッグの受注を申し込みさせて頂きました〜vv
写真の右側に写っている、金髪のオスカーウィッグを注文しましたv
我が家のノエくん用にと思って、ジャストサイズとお聞きしたので今からとっても楽しみです♩
だいたい届くのが11月頃とのこと。WEBでも先日まで受注されていたようです〜!

201509062

許可頂いてSyko様宅のSoseoさんとSeohaくんの美少年2人組を激写して参りました…!
とっても可愛い…非常に繊細なメイクで、少年に嫌がられそうなくらいまじまじと見つめてしまいました←
茶髪のオスカーさんウィッグも素敵です〜v今本当ウィッグに飢えてます…8-9インチウィッグが我が家には足りない。
先日あったSwitchさんの新作ウィッグ争奪戦も華麗に破れました←
Switchさんも多少時間かかってもいいから受注してくれると良いのですが…Chocolate Cut(ルイちゃんのデフォウィッグ)の色違いが欲しいんだ〜。。

2015090611

一通りお買い物を終えた後、クロークからイクちゃんを引き取った所タイミング良くお誘い頂いたので、夢の…夢の兄貴盛りをドルショの無料撮影台にてやってまいりました…!
おおおおおこの兄貴盛り…!!この鼻のえげつない角度のオンパレード←
ClansさんのS-lineヘッド大集合です…、なかなかまぁこのようなイベント時に集まるメンツでは無い(笑)
イクちゃんはお着物を着せて参りましたよ〜vv
イクちゃんの手前に居りますSiberさんのオーナー、小蓮さんのショップにて購入させて頂いた豪華お着物ですv
流石はS-line、完璧に土台状態です←支えるぜ…!
両サイドに花の如く居ります色気溢るるBenkelさんは更級さんとキキさん宅のお二人ですv

2015090615

さらにさらに、幼女と美少年も加わり全員集合です〜v綺麗に纏まりました!
が、やはり背景は完全にイベントですな(笑)
水曜子ちゃんのオーナーは刹那さん、F57番くんのオーナーはめゐ子さんですv
20分間と短い時間ではありましたが、このような豪華な集合写真を撮らせて頂き誠に感謝です…!
本当イクちゃん担いで行った甲斐がありました〜v

2015090616

突然のアヘ顔失礼いたします(汗)
その後約束していたお友達と合流してご飯を食べに行き、3:00過ぎ頃に再び会場に戻った所で出会ってしまったオンナノコ達。
企業ブースにいらっしゃったQuarantottoさんの娘さんです…!
以前からかなり興味があったのですが、実物をがっつり拝見&写真&おそらく造形師さん?のお話を聞いて非常にぐぐぐぐっと来てしまいました←
全然買い方が解らない彼女達ですが、イベントでどうやら販売されていたようです。。もっと良く見ておくんだったな〜。。
数名展示されていたのですが、このオンナノコが個人的にドストライク!

2015090617

ちょっとギリギリアウトな気もしますが←服着てるから大丈夫だろうということで()
公式さんへのリンクは流石に控えますが、恐らくこの子はシズクちゃんかな?
ちっぱいな感じと色白さが大変…大変好みです…。
ユエちゃんの時もそうだったんですが、私はセクシー系女子が好みのようです…。
フレームで稼働するお人形の中でも一番気になるのが彼女達です〜!

そんなこんなで、久々の東京はとても楽しかったです〜v
続きよりイベントでの集合写真が少しだけ畳んであります。
次がはいつ頃イベント…もしくは東京にいけるのかな〜と思いつつ…。
一番行きたいのはドルパですが、完全に無理日程でしたorz

最後に前回の記事等に拍手をありがとうございましたv
最近カメラが新しくなりまして、ついにフルサイズデビューしました…!
と言っても、本当に最近すぎて写真はまだそれほど撮っておりません。。
色々なネタがBlogではなかなか追いついていない状況ですが、出せるものから出して行く所存です〜!
それではまた近いうちに。shellでした〜v
201509068
まずはドルショ無料撮影台でのClans兄貴4人!なかなかイベントでこの重量感は珍しいと思います(笑)
担いで行って良かったですS-line…!


2015090610
お揃い襟巻きのSiberさんとBenkelさん。


2015090613
そんな二人にほっぺたツンされる水曜子ちゃんv


2015090614
そして妖艶なお二人に押され気味のイクちゃん(笑)
ご一緒して頂いた5名様とドールさんたち、本当に有り難うございました〜vv

そして、ここまで見て頂き有り難うございました〜v
.22 2015 Report(Event and Memo)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。