スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

ザ・和装

【Ikuto】和装 2

こんばんは〜!今日も日付の変わり目に←shellでございます〜!
本日は夏の終わりくらいに家の中で撮った和装写真をアーカイブ。
というわけで、タイトルに1ミリの捻りもありません。
割と暗い中で撮影したのでちょっとザラっとした質感になってしまってるかもですが、濃い赤を背景にしてそれっぽくしてみました〜v
今年は私の中で大変和装ブームが到来しておりまして、男子女子共にお着物や和系アイテムをちょこちょこちょこちょこ買い求めております。
しかし自分自身にあまり和装の引き出しが無いので、どことなく漫画チックなイメージになってしまってるような〜。。
しかしこの、イクちゃん(Vezeto)にお着物着せて狼さんを肩にのっしりとかけ、どーんとしたS-line兄貴が撮影したいvと思ってたので、叶って大変嬉しいです〜vv
お着物は以前、アンリさんやサキちゃんに洋装の上から羽織らせるという形で撮影をしておりましたが、今回はきちんと着せ着けております。
とはいえ女子のお着物のようにお端折とか無い分着せるのは楽でありがたいッス…。

【Ikuto】和装 1

それにしても中2の香りがするのは何故なんだぜ()
カッチリしたお着物に鮮やかな紫色、難しい色かな〜と思っていたのですが、イクちゃんに良くに合っていて嬉しいv
S-line兄貴にもその他の男子にも、もちろん女子にももっと一杯色んなお着物欲しい…と思ってしまいます!
B-lineの着物なども素敵そう…エイちゃんの着物はすっごく悪な感じのイメージあるあるv
この子はこんな着物、あの子にはこんな着物〜なんて考えるのはとても楽しいですね!

そういえば最近あんまりメーカーさん等のお話をしていなかったのでちょこっとだけ。
Dollclansさんは最近S-line男子達の受注がありましたねv
私はDauberさんをポチっとしてしまいそうになる荒ぶる右手を制御しつつ見送りましたが、また年末頃に限定が来る限定が来ると言い聞かせて耐え忍んでおります…。
もうDauberさんは公式の鞭構えたサービス満点のSな笑顔を見る度に「うっ!ありがとうございます!」と特にMでも無いはずなのに、なんだか強制的にそんな感じです(笑)
しかしS-line受注前には4月の受注のドール達が発注元からタイ国内に届かないなどのトラブルもあったようで。。
海外のお人形は自国内で全て賄っているというわけでは無いメーカーさんも多いみたいなので、どうしても国と国とを渡り歩く間になにがしかトラブルがあるのはある程度仕方ないことなのかもしれません。
そのリスク承知で個人輸入に走る情熱なわけですが…(笑)

Volksさんはブッラクジャックコラボで一時はSD17白肌か?!とまことしやかに噂されておりましたが、そんなこともなく…ただ全て受注されるのは凄く良いな〜と!
最近Volksさんは改革を掲げて、結構色々な取り組みをされているので、そういう姿勢はいいな〜と思って見ています。
やはり企業はなにがしか変わっていかなくてはいけない。より良い方向に行ってくれると良いですね〜v
あとはSwitchさんも新作ヘッドや再販等がありましたねv
以前も書きましたが、とにかく私はWigが欲しいのでもっと売ってください…売ってください…←

【Juli】浴衣

久々に浴衣も着せてみましたvというわけでお久しぶりのユーリです!
ユーリに浴衣を着せるのは初めてだったのですが、ピンクの浴衣も結構似合って良かった良かったv
SD13少年用には浴衣は2着しかないので、あと2着揃えて4人並べるというのも良いですね〜!
次の夏には女子の浴衣も合わせて用意出来たら最高だな〜なんて思ってます。
ユーリは割と我が家の中2な少年達の中では和系の顔をしているとは思います(笑)

そしてもう一人、この後でてくるアンリさんには5月末の神戸で購入した浴衣を着せておりますv
なんだか彼に浴衣着せると無駄に変な色気を振りまくため←アップ以外は続きに畳んでおります。
お約束のサービスショットという名の筋肉時間もあるので、どうぞご注意ください…。

DF2015083117

そんなわけで続きより、3人の和装写真がごそっとございます。
ピンショットの他に、やや距離の近いツーショット、明らかに一人勝手に脱ぎ始めてるなどもあります()
しかしどれも特に深い意味は無いのでそこはご安心くださいませ(笑)

最後に前回の記事等に拍手をありがとうございました〜v
現在色んなお人形のアイテムが届いてくるのをホクホク待ちつつ、また収納場所無くなった…ついでにハンガーも無くなった…どうしよう…となっているshellでした。。
本当お人形アイテムの収納は永遠の課題です…(遠い目)
DF201508251
完全に「親分!」な睨みを効かせております。彼は医者です医者なんです…でもめっちゃ賭場にいそう(笑)


DF201508254
全身はこんな感じvいやもう男子のガチ着物たりまりません…家の和室では物足りない。。


【Ikuto】和装 3
謎の微笑み(笑)


DF201508316
こちらは浴衣姿のアンリさんとユーリ。


DF201508317
イメージ的には「私の大事なお坊ちゃん」ですv


DF201508318
それにしても、S-lineとSD13の身長差が凄い…萌える…


DF201508319
顎クイが出来る身長差…!顔に手をやるのはセルフメイクだから躊躇無く出来ますな。


DF2015083112
なんだかんだ今年もこのメイクのままのユーリです。次にメイクする時はいつだろうか…。


DF2015083111
家にある和風っぽいものをかき集めて作った感…ごっぱりしてます。。


DF2015083113
此処からは我が家のせくすぃ〜部長のアンリさんのサービスタイム…というか筋肉自慢大会です。


DF2015083114
脱いでいるのか、着ているのか…


DF2015083115
この角度のお顔凄くシャープで好きです〜v


【Henri】Survis Shot?
こだわりの臍チラ←


DF2015083118
添い寝はいつでも歓迎です(笑)
ここまで見て頂き、ありがとうございました〜v
.26 2015 Mix and Photo session
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。