スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

兄貴を撮りに行きたいのだが…

doll201511084

どうもこんにちは〜!shellでございます。
つい先日いつも使っていたSDカードを紛失し、少し落ち込んでおります。。
データを全て取り込んだ状態ではありましたが、いつもお人形撮影に使っていたカードなだけにショックが。。
なんでそんなものを外に持ち出したかというと、また話がややこしいのですが…どうにか出て来てくれるか、いっそバッキバキに壊れてくれていればと思ってやまないです(涙)

さて本日は少しだけではございますがレオ兄の写真をば。
ずっと長髪状態であったレオ兄ですが、やっぱりボアウィッグの短髪がしっくり来ますねv
この格好のままずーっとクローゼットで待機していて、未だにこのままでおります。。
どうしてもスタジオで撮影したいのですが、なかなかこれ系のスタジオに行く時間が。。。
家で撮影するにはちょっと我が家はカントリーチックすぎていけません。
打ちっぱなしのコンクリ壁に黒いソファーみたいなのが似合う格好です(笑)
年末年始あたりだとスタジオも時間も空いてそうな気がしますが、むむむん。。

doll201511082

しかし急に兄貴を撮りたくなって仕方なかったので、とりあえず自室の漆喰壁にて撮影。
ストロボを使い、モノクロ系にして漆喰っぽさをなんとか消したものの物足りない〜。。
やっぱりちゃんとしたスタジオできちんとライティングして、兄貴ィ!なのが撮りたいですv
なんとなくDollclansさんの葉巻を吸わせてみました。
でもレオ兄は葉巻はあんまり吸わなさそうです…S-lineの指に挟む分にはちょうど良い太さですが(笑)
黒い爪は良いのですが、やっぱりちょっと指や手首がレオ兄のキャラ的に寂しい気がします。
もっとリングやブレスレットでじゃらじゃらしてる方が様になります。
特にごっつい指輪が欲しいです。Dollclansさんきっとそのうち出してくれると思うのですが…どうでしょう?
人間用のイヤーカフが70cmの指には丁度良さそうなので、試してみたい気持ちではあります。
ただなかなか男物のイヤーカフ探すのも大変ですけどね。。

doll201511083

首のゴルチエの剃刀ネックレスは、レオ兄をお迎えした時に着けてあげたものでとても気に入っています。
イヤーカフもゴルチエのを探そうかなと思っております。
レオ兄はとにかくキャラがくどい濃いので身につけるものなどがポンポン浮かびます。
香水もちゃんと用意したくらい(笑)
B-lineの時にしていたタトゥー、またして上げたいんですが、今度はちゃんと描いた方がいいかしら…。
転写シールはお手軽ですが、結構後処理ややり直しが大変なので…いつか頑張って描いてあげれたらと思います。
ロゴみたいなのはどうやったら綺麗に描けるかな〜…やっぱりマスキング使う感じかな?

doll201511081

というわけで少ないですがレオ兄でございましたv次こそはスタジオで撮ってあげたいです。
S-lineボディはBenkelの細い顎にはどうかな〜?と思っておりましたが、レオ兄本当良く乗りこなして(?)て凄く理想的ですv
首の角度がつかないという弊害はありますが、やっぱりあと1体分はちゃんと欲しいところ。
S-lineボディに見慣れすぎたせいか、以前は「ちょっと大きすぎるかな」と思っていたSpiritさんの75cmボディも「Dauberさんはあのボディがいいかも…」なんて思っているくらいで←
海外兄貴ドールオーナーの兄貴がどんどんデカくなる説」はどうも私にも当てはまるようです…。

最後に、前回の記事等に拍手を有り難うございました〜v
続きに拍手コメントへのお返事をさせて頂きましたので、お心当たりが有る方はご確認くださいませ。
いつも見て頂き感謝です…!
◆Haru-ya様
こんにちは〜!いつも有り難うございます、shellでございますv
腰痛大丈夫でしょうか。。かくいう私も腰痛持ちでこれから寒くなる季節ぎっくりに注意であります(汗)
10月末は怒濤のBlog更新祭りをさせて頂きました(笑)見て頂けたようで大変嬉しいですv
これからも頑張ってネタや撮影会記事を消化していかねばなりませんが、なかなか時間が。。
おおお!Dauberさんご到着されたのですね〜vv
初S-lineおめでとうございます…!いいですよねS-line!わたしももう一体分ボディが欲しい←
スタイルが凄く好みで、兄貴ヘッドを乗っけてうっとりしておりますv
記事でも書きましたが、DauberさんはSpiritボディが合うかな〜と今から妄想しており、ご縁あったらな〜と思ってますv
Dauberさんは公式からして雰囲気がなんか色っぽすぎますよね(笑)是非妖艶なDauberさんをv楽しみにしております…!




◆リセ様
ぐおー!リセさんコメントを有り難うございます…!
ご縁がございまして、我が家に眠り目のお嬢さんが来てくれました…もっと時間かけないとご縁が無いと思っておりましたので、大変ビックリしております←
ゴス系の女の子用衣装が無いので、なかなかヴァンパイアにしてあげれるまで時間がかかりそうですが、理想的な子になってくれるよう頑張りたいと思いますv
黒系の和装などもきっと似合うのではないかな〜と思ってますvv
もったいなお言葉を頂本当に感謝です…!そしてリセさん、手を傷めたという事で大変心配しております。。
リセさんのBlog大好きなので。。でも本当にご無理はなさらず。。どうかお大事になさってください。。。
.17 2015 礼音(Dollclans Benkel)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。