スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

Member of 2015

【MIX】Dolls 2015

こんばんは〜!とうとう12月になってしまいましたね…shellでございます。
先日のBlogで騒いでいた←SDカードが事務所の片隅から無事に発見されました!
破損も無く、データも無事で本当に良かったです…完全に諦めていたので。。
これを機に、SDカードはケースに入れ、余っていたジュエリー用の袋に入れて持ち運ぶことにしました…。
厳重にしすぎて、いざ撮影の際にカメラに差し込んでない!みたいな事態になるような気もいささかしますが。。

先日VOLKS NEWSが届きまして、ドルパでのヤングBJ&軍医キリコ会場内全受注!に、おおSD17ボディ大盤振る舞いだな…と。
私はヤングBJは読んでいないのですが(アニメも未視聴)ブックレットのイラストを見ると、キリコ先生はかなりがっつりボディなのでSDgouボディでも良かったんじゃないかな〜なんて。
ウィッグがシンセティックモヘアなので、軍医キリコ先生の金髪ウィッグがかなり欲しいです←
あのショートヘアとても良い形。ボークスさんウィッグももっと沢山普通に売ってくれないでしょうか…。
ともかく私はどう頑張っても今年は東京ドルパには行けないので、早くも京都ドルパ待ちです(笑)
京都ドルパまではイベント参加も控える予定ですが、もう女子服が欲しくてうずうずしているのは確かです。。

【MIX】Dolls 2015

さて本日の写真は、もう2015年も後一ヶ月を切ったということで…今年お迎えのお人形達ですv
あと一ヶ月もありゃあこのクリスマス&年末商戦にどう転ぶか解らんというのもあるんですが(目血)
まぁそこは…まぁ…置いといて…。
1月にビスうさのチルちゃん、7月にAdrianのノエくん、11月に眠霞のミラ殿と…今年のお迎えは奇しくも3人揃って白いという珍しい年になりました。
我が家はノーマル肌のお人形が一番多いのですが、ここに来て白い子ばっかりとは面妖な(笑)
全体的にふわ〜っと乙女チックな面子で、一緒に撮ると妙に統一感があります。
皆本当、種類も何もかもバラッバラなのに、ああ我が家のお人形…ですね。

ノエくんとミラ殿はあんまり関係性が無さそうに見えて、実は結構深いという設定。
ノエくんがせっせと作った薔薇がミラ殿の主なエネルギー源です。
薔薇園とか温室とか…そういうセットのスタジオや撮影スポットでこの二人は撮れたらな〜って思います。
先日見たフランス版映画「美女と野獣」の薔薇で覆い尽くされた古城とか大変理想的v
薔薇とホットチョコレートが主食のミラ殿ですが、たまに血も所望されます。
我が家のメンバーの血をたまーーーに気分で接種する感じです(笑)それぞれ味や性質が違うらしく、
・ミハル…「チープなお菓子の味、たまに無償に欲しくなる」
・トーマ…「ストレートの紅茶の味」
・ケイカ…「凄く高そうな中国茶の味」
・ユーリ…「優しい味、ミルクに近い」
・ユエ…「甘いデザートの味、一番好き」
・サキ…「焼き肉の気分の時は彼、胃がもたれる」
・アキ…「ジャンクフードの気分の時は彼、胃がもたれる」
・メイヤ…「コーラ」
・ルイ…「スパイシーというか…辛い」
・ノエ…「野菜ジュース」
・イクト…「濃い、ほんとエスプレッソ、沢山は飲めない」
・アンリ…「肌がツヤツヤになる、栄養価が高い」
・レオン…「薄い、正直不味い」(酷)
・エイジ…「すっごく酔っぱらうから無理」

だそうな(笑)
いきなりの変な設定の垂れ流しで大変申し訳ありません。。
ミラ殿は来る前から設定もりもりのため、もっともっとヴァンパネラらしくなっていって欲しいです(笑)

201511142

というわけで、来年はどんなお人形にご縁があるのでしょうか〜…。
とはいえ私の中ではもうほとんど心に決まっているのです。
彼らが来てくれるかはどうかは運次第。。でもどんな出会いがあるかは解らないから楽しいのですv

最後に、前回の記事等に拍手を有り難うございました〜v
頂いたコメントへの返信は続きの方にさせて頂きました。
お心当たりのある方は続きよりどうぞです〜!

それではまた近いうちに、shellでしたv
◆フミヒロ様
こんばんは!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。shellでございます!
霞ちゃんことミラ殿へのお言葉ありがとうございます〜v
本当運良く初めての投票でご縁がつながるという…全く持って想定していなかった事態となりましたが、とっても欲しかったお人形なのでとても嬉しく思っております〜v
女子ドールオーナー歴はまだ1年と短いので、これからじわじわお洋服を増やして理想に近づけたいと思います。。
あわわわ。。まさしくあのテーブルで変な体勢で撮ってた長身の女が私ですー(汗)
かなり真顔で夢中で撮ってたので←かなり声のかけづらい人になってたと思います…はい。。
そうなんです、カウンセリング中に予約した順番が回って来てしまって(笑)あれはかなり恥ずかしかったです←
でもフミヒロさん達が入られていたということで一安心ですv
伏し目の子はやっぱり万民受けタイプではないからか、今の所一回のお披露目で人数絞って出されてる感じですね。。
と言ってもコーディネイトモデルですし、定期的に出されて行くはずですのできっとフミヒロさんの所にもいつか来てくれると思います〜vvF県の奥地より祈っておりまするv
是非またイベント等で機会があれば…私も関西には積極的に参りますので、どうぞその際はよろしくお願い致します〜!
.02 2015 Mix and Photo session
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。