スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

フォトスタンドが届きました

201512293

本日もどうもこんばんは…!腰が病めるshellでございます。。
というのも連日の年末大掃除大会で変な体勢ばっかりとるからです…あと運動不足ねorz
本日は自室のお掃除ということで、普段やらない照明の掃除までやりました。
一日かかりましたが、どうにかこうにかお掃除を終わらせてスッキリしたところです(笑)
お人形の待機しているクローゼットも全面的に整理しまして、ついにお人形の箱の撤去に成功!
現在全てのお人形がデフォルトの箱以外に収納または設置されている形になりました。
お人形の細長い箱をベンチ替わりにして何人か座らせたというのもあります。
箱が無くなるとクローゼット内が本当に広々として見やすくなりましたv
流石に写真に撮って晒すのにはアレな感じですが。。またいずれ、機会があれば。。

201512291

そんな掃除の最中に、ボークスさんより何やら割とデカい箱が届きました。
正直幼SDでも入ってるのかと思うくらいの物々しい箱で来たのでややビックリ(笑)
品名にはフォトスタンドと…噂の霞ちゃんお迎え一ヶ月後くらいに来るというフォトスタンドです。
掃除の手を止めて、即開封…!←
出て来たのは箱いっぱいのピンクの紙の緩衝剤と天使の包み紙、白封筒です。
それらをだいぶかき分けてようやく現れたフォトスタンド…思ってたよりデカい!!(笑)
もっとこう小さいものだと思ってたので、かなりの重さとデカさにビビりました…。
いやしかし、こういうサービス面白いし有り難いですv

201512292

そしてこちらがブツです。
ボークスさん撮影のミラ殿は、やっぱりカッコいい系だった(笑)
もちろん可愛いのですが、それを越えてきて「あっ、カッコいい」というのが先に来ます…。
お里で直接見たときの第一印象も「カッコいい…!」だったので、もう抜け出せないこの想い←
かなりゴージャスなフォトスタンドで嬉しいのですが、重量級なためどこに飾るか悩みます…。

201512294

せっかくなので、クローゼットに座っていたミラ殿をさっと出して来て、デフォルトのウィッグつけて撮影v
このブースももうちょっと替えたい気がするのですが、いかんせん狭くて。。
よく行く輸入雑貨屋さんで、いい感じにエイジングされている白いガラス窓のチェストがあったので、それを設置したいな〜なんて考えています。
ゴス系のブースも作りたいのですけど、やっぱり常設ですと明るい白系と植物が使いやすいな〜と。
とにかくほんと、もっと奥行きが欲しいですな。。

201512295

ちなみにこれらの写真はカメラに着けっぱなしになっていた、新しい広角レンズで撮っています〜!
狭い室内なのでだいぶ寄って撮ってるのですが、思いのほか広範囲に写り、そして余計なものも写り(笑)
主には風景を撮るためのレンズなのですが、難しいながらも楽しいです…上手くつかいこなせるようになりたい…!

というわけで、簡単なご紹介でした〜!
明日は今年の取り納めに行って参りますv既に準備が終わったのですが、1体しか入ってないのに爆笑ものの荷物の重さで今から腰が心配なshellでした…気合いで頑張ります!
.29 2015 深薇(SDgr PS-bisque 夢天使霞RG)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。