スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

Black Cat

【Leon】Black Cat 4

2月22日は猫の日でした!こんばんは、またも少しご無沙汰しておりましたshellです。
ちょっとスロースタートな感じで、どうもお人形関係はエンジンがかかり切らずまったり中。
2月は特にお出かけもせず、写真も家で試し撮り等が多いです。。
お人形の新しいお洋服などは手元に届き始め、また暖かくなったら撮影に出かけていきたいと思っています。
3月はドルパも有りますしね…!
近況としましては、つい最近ですがPixabayというCC0の画像公開サイトで著作権フリーの写真をアップし始めました。
このBlogに載っている自然等の写真もちょこっとだけ配布しております(Blogの該当の写真にもリンクしています)
所謂パブリック・ドメインという性質上お人形の写真はございませんが…。
こちらのページが私のホーム画面?になります。原寸の画像なので重たいですが、興味があれば〜〜。
アイコンは解りやすいよう、ケイカの画像です(笑)
写真の掲載には審査があるので、どんどこ上げれるものではないですが…じわじわ修行していこうと思います。
すでにDLして頂けているようで大変嬉しいですv

201602224

先日ボークスニュースが届きまして、京都ドルパの詳細が発表されましたね〜v
久々のSD少年!しかもボーイズドミトリー!なんていう、待っていました!的な内容でvv
人気のミシェルくんもさることながら、ペアのリゲルくんも凄く可愛いですね〜!
もう我が家に少年枠が無いのが残念ですが(一瞬中2達の弟分…なんて考えたけど…)特にSDボディが凄く素敵。
二重関節になったのもポージング取りやすそうで良いですね〜v
SDgr少年がちょっと細めだな〜と思ってたので、この調子でSD13も二重関節になって復活…は無いか。。
引き締まったボディも好きなんですが、ある程度少年らしい丸みがある体型が好きですv
少年はどっちつかずさがいいな〜と思うので…大人でもなく子供とも言い切れず、まだ声も変わる前で男の子とも女の子ともつかないあやふやさと言いますか…。
あっ、でもリゲルくんは腕が筋肉仕様なんですね。彼はちょっとスポーツマンな設定でも付随しているのでしょうか?

ドルパに関しては、入場に関わる事もだいぶ変わったようで…。
パンフに入場券にXpassなるものも出て来て…ちなみに私はXpassを購入しました←
お里まで直接パンフと入場券を買いに行く予定でしたが、そういう事情ならXpass挑戦するしかないなと(笑)
久々に通販使いましたが、相変わらず凄く重かったですがXpassはすんなりと買えました。
貯まってたボークスポイント使えたので実質送料代のみでゲット…まぁその送料がちょっと高いですよね。。
一律料金だとそんなもんなのかな?
ともかく、押さえるべきものは押さえたのでドルパは前乗りで楽しんで来ようと思います〜v

201602222

ずっと触れてなくてごめん(笑)本日の写真は猫の日に取った猫兄貴です(笑)
猫耳と来たら少年なり少女に取り付けて可愛くやろうよと行きたい所ですが、我が家は兄貴が猫耳をつけました。
重量級黒猫(♂)のレオンくんです。結構いい年です(笑)
「にゃ〜ん」と鳴く声はめちゃくちゃ低い&ドスの効いた野太さですが、とっても甘えん坊ですり寄ってきます。
膝にも積極的に乗って来ますが、超重い。とにかく重い。覚悟が必要です。そんな感じww
あんまり猫耳つけても違和感が無いのは、アイが金色で黒猫風だからかな?
そもそもレオ兄のイメージは黒豹さんで、造形も虎がモデルなので猫耳はぴったりっちゃぴったりか(笑)
いつか白い猫耳も用意して、弟のアンリさんもブルーアイの白猫兄貴にしたい…彼も彼で妙にハマりそうです。
仕事が終わった夜間に、特にライティング等もせず、ばっ!とセッティングして、高感度でザクッと撮ったのでちょっとザラついてますが。。
なんとか猫の日には間に合いました…Blogでは一日遅れになってしまいましたけども。。

ふかふかの所でごろごろする黒猫レオンくん、転がして撮ったから久々に歯がチラリズムもv
そうそう、DollclansさんといえばホワイトデーにLimitedドールが出るという告知がありましたね〜〜v
久々のLimitedなので凄く期待大です!!
果たしてRaykitさんメイクのDauberさんは出て来るでしょうか…、そしてどんな販売方法なんでしょうか??
3月も色々とお人形関係の動きがありそうです〜v

【Leon】Black Cat 3

というわけで、続きより黒猫レオンくんのごろごろ写真が少しございます〜!
どうしても夜間お部屋で撮ると、ライティングしないとこんな赤っぽい系か黄色系になってしまいますな。。

最後に前回の記事等に拍手を有り難うございます。
かなりのスローさですが、じわ〜っと進んでいますBlogの修正…でもまだ半分にも届かない。。
まぁ2016年中に終わったら…くらいのゆるさで参ります、shellでした〜。。
201602223
前バーンとあいてるのに、手はグローブ着けちゃう所がなんとも自分中2センスである。。
でも腕見えてたりするのも好きv


【Leon】Black Cat 2



【Leon】Black Cat 1
親バカ発言かもしれませんが、レオンくん大変美猫だと思いますv…すごく重そうだけど←


201602228
あら、ご機嫌ね(笑)


201602229
「ごろごろv」

最後まで黒猫レオンくんに構って頂きありがとうございました(笑)
.23 2016 礼音(Dollclans Benkel)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。