スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

Black Bird

201602109

どうもこんばんは…!本日もshellでございます〜v
夜間に撮った写真でザラッとかつ暗めのものが続きますがご容赦ください。。
今ある三脚がDFの重みにはちょっと耐えられなくて…感度高めでお送りしております。
今日はメイちゃんの写真です〜!
ヴァレンタインのCrobiさんの企画で、どうしてもZackへの愛をどさくさに紛れて主張せねば…!と急いで撮影したBlack Birdなメイちゃんでございますv
このコンセプトは以前にもやったのですが、翼もついて少しパワーアップしました。
この烏状態のメイちゃんが凄くお気に入りでして…去年の撮影会でもかなりの枚数を撮ったのですが、まだ現像が終わっておりません。
普段はU-lineボディですが、Crobiさんの企画だったのB-lineボディに乗せて一足早くアーカイブします。
ちなみに黒羽のウィッグはDoll Whisperさんのもの、黒い翼はZozoneさんのものですv

【Meja】Black Bird 2

CrobiさんといえばUSAで結構大きなイベントをされるようで…!公式サイトに情報が上がっていましたねv
しかもメイクのワークショップまで…!!そして講師は初期からのメイク師のliebeさんとは…!!
最近はあまり公式モデルのメイクはされていないようでしたが、初期のファンにはたまらないものが…。
さらにメイクWSで使われるのが眠り目LanceヘッドとZiwooくんヘッドではありませんか…。
羨ましい…!羨ましいぞUSA!!私も渡米したい!!(ちょっと無理)
liebeさんのメイク講座受けてみたい…!!
あとドさくさくに紛れて白肌眠り目Lanceヘッドがあったら欲しい!ミハルちゃんの眠り目ヘッドのために←
Dollismのようにセルフセレクションや、イベントブースで直販される謂わば現地ワンオフみたいな子もいるようなので…本当に羨ましい限りです…。
ところで今年はDollismは何処かでされるんでしょうかね??
是非日本で…日本で…頑張って行くから。。

【Meja】Black Bird 5

ところでliebeさんと同時期に活躍されていた、我が神の1人Jimmyさんの行方が気になります…。
何せZackさんやE-line Lanceの生みの親…そしてミハルちゃんのA typeメイクもJimmyさんです。
この方がいらっしゃらなければ我が家にCrobiッ子は居なかったでしょう…。
Zackさんの再販も地味〜〜に無いかな〜〜と思っているのですが、どうも無さそうで。。
Zackさんの2ndオーダーの時のアイキャッチ画像のピンク系のメイクがとても美しくて大好きなので、そのヴァージョンの子が欲しくてですね…。
流石に画像をアップロードは出来ませんが、誰がされたメイクなのかとても気になります。
たまにその画像を見返しては「このZackさんまじ美しい…」となってる次第です。
メイちゃんのメイクを変更というのもありなのですが…このデフォルトメイクも凄く綺麗なので。。

2016021016

そんなこんなで、続きより似たような感じの写真ではありますが、メイちゃんのBlack Birdな写真がずらっとございますv

何かこうこの烏メイちゃんにはきちんとしたストーリー的なものを与えたいのですが、未だ纏まってないです。。
メイちゃんは基本金髪男子なんですが、やっぱ公式のZackさんが黒髪なので、黒髪に引きずられてしまいますね〜。
あの公式Zackさんの髪型に近いウィッグ欲しいです…。shellでした。
【Meja】Black Bird 1
メイちゃんは着せたい服にブレが無いです。


201602102
彼にふりひらの衣装はこれからも着せないだろうな〜(笑)似合いそうなお顔ですが。


201602103
メイちゃんはフードが好きv


201602106
黒い翼を足して、以前よりもパワーアップしました(笑)


201602107



【Meja】Black Bird 4
やっぱり大好きなヘッドですZack〜v


2016021011
しかしB-lineボディに乗っててもあんまり普段と変わらないですな…。


2016021012
翼が重いから、ちょっと後ろに反ります。


【Meja】Black Bird 3



2016021015
早い所、去年撮ったU-lineボディ版のBlack Birdな写真もアップせねば。。


2016021014
ここまで見て頂き有り難うございましたv
.24 2016 鳴夜(CROBI Zack limited)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。