スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

銀色の人

【Henri】Silver and Blue 2

白と青と銀色がイメージカラー。
彼は欠けた青白い月のような青年だと思います。

どうもこんばんは!ひな祭りですね!全くらしい事はしておりませんが!shellでございますv
随分とテンションが高いのは、Dollclansさんのホワイトデーイベントがヤバいからです。
ヤバいという言葉はなんだか不適切な気もしますが、ヤバいとしか言いようが無い。
白肌来ちゃいましたよ白肌…スノウホワイトスキンですってよ…なんですか白雪姫なんですか。
まだ現時点で全貌は明らかになっていないため、どんなお人形がどんな数どんな売り方でなど全く解りませんが…。
確かに白いというただそれだけで、私の脳内お花畑です。どうしましょう。
Dollclansさんは色肌は特別なイベント等でしか出さないので、ちょっとメーカーさんの中でも色々特殊な部分はありますが(しかも出しても極少数だったり販売方法が鬼だったり…)
ついにlimitedとはいえ白肌です白肌!!!楽しみすぎて久々に髪の毛巻いたよ!(もの凄くどうでもいい)
ドルパ前に爆弾情報が落とされ、汗びっしょりのPC前です(笑)

【Henri】Silver and Blue 1

ドルパと言えば、先日例のXpassが我が家にも届きました。
スクラッチ形式で整理番号が書いてあるため、早速ゲシゲシ削ったのですが、なんとも微妙〜〜〜〜な番号。。
私らしく綺麗に3桁でございました…でもまぁ、ゆっくり出来る割に早く入れるからいいかなと。
どうにかお目当てのディーラーさんで欲しいものが買えれば良いな〜〜という感じです。。
ドルパで楽しみといえばワンオフですが、ワンオフは今回も通常のワンオフとフルチョイスヘッド勢揃いワンオフと二種類あるようですねv
フルチョイスヘッドのワンオフは前にされた時は見に行けなかったので、今回見れるのが凄く楽しみですv
そういえばお里の方もドルパ前日と当日に開館で、霞ちゃんの抽選なども行っているようですね。
せっかくなので何処かのタイミングで行って来ようかな〜と思っていますv

201603031

さて本日のアンリさんは、Dollclansさんの白肌白雪兄貴をリスペクトして、どうにか白っぽく撮ってみようと思った結果…こんなひんやりした色味になっておりますv
しかしやはりどう頑張ってもちょこっと血色みたいなものが残っちゃうので、完全な白肌には見えませんね。。
やはり白肌の血色の無さというか…透き通ってる感っていうのは、ノーマルの肌とは違うな〜と思います。
一昨年前のDollismでもPhythonくんのLimitedモデルが白肌でしたが、クリームホワイトスキンということでどうやら色味が違うもよう。
スノウホワイトとなるともう一段くらい白そうですよね…実際のDollclansさんのチラリズム写真もえらい白い。。
是非とも生で実物を拝見したいところですが、それが出来ないのが海外Web通販の痛いところですな。。
そして出来ればスノウホワイトスキン…数があるかもしくは再びLimitedで販売してくれることを切に祈ります。。
欲を言うとノーメイクで受注とかですが、それはなかなか難しそう…。
ただWebの早押しワンオフ販売はあまりにも秒の戦い過ぎて胃も心臓もキリキリ痛むので、お人形に恋しちゃうと本当に辛いところですな…まぁ抽選は抽選で辛いけども。。

【Henri】Silver and Blue 3

本日のアンリさんをすっぽり包んでいるこのフワフワなブランケットはGarlanded Ravenの桜子さんよりお譲り頂きました〜v
前回販売されたバンビちゃん柄のブランケットよりもさらに大きく!70cm兄貴にも対応したブランケットなのです〜v
もの凄く手触りが良くて、思わず自分の膝にかけたくなる…。
ライトグレーの三日月柄にブルーのリボンで、アンリさんのカラーリングにぴったりv
アンリさんもそこはかなとなく笑顔ですv
寒い日の朝にブランケットだけ羽織ってコーヒー入れて、ちょっと一息ついてから朝の準備をする。
アンリさんは我が家のお人形の中でも飛び抜けて朝早そうです(笑)
逆に兄のレオ兄が飛び抜けて遅いのもある←
アンリさんにはなかなかぴったりのお洋服がみつけられなくて悶々としている今現在であります。。
なかなかS-lineサイズのカジュアル服で、こう…ゆるっとしたものは少ないのですよね。。
レオ兄やイクちゃんみたいなバリッとカチッと強めのものなら結構あるのですが、アンリさんは黒系のイメージではなく白くてレオ兄とは全然違った意味でやや病的な印象のある人なので(笑)
穏やかだけど影のある人ですね。レオ兄なんかは影があるように見えて根は陽気な変態←なので凄く対照的な兄弟ですww

201603035

というわけで枚数少ないですが…銀色の人アンリさんでしたv
それにしてもDollclansさんの白雪兄貴が楽しみすぎて楽しみすぎて…楽しみすぎます(目血)
どうやら口元見る限りBenkel氏が白雪兄貴なのは確定なようですが、他の兄貴も白くなっているかどうか…。
もう白雪兄貴妄想がはかどりすぎて、うちにいずれ来るあろうDauberさんのキャラも降りて来る勢い←
白いDauberさんが来てしまったら…私はとりあえず筋トレを頑張ろうと思います(真顔)
頑張ろうクリック力…shellでした†
.03 2016 杏李(Dollclans Siber sp.)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。