スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

その筋の人(笑)

【Eiji】KIMONO 3

どうもどうもどうも!いつもながらshellでございます。
とうとう今月2日にドールオーナー歴まるっと5年を迎えました。
何か一つの節目に来たような気がしますが、特段変化も無く(笑)相変わらずの調子です。
お人形にハマって一番変わったのは、やはり写真撮影への向き合い方でしょうか。
お人形を撮りたい!と思わなければ、今の今まできっと人生で一眼レフなんて手にして居なかったでしょうから凄い変化かもしれません。
最近はお人形以外でも風景やお花の写真を撮りに出かける事が多くなりました。
地元観光とかにも行ったりして…案外身近に綺麗なとこ多いんだな〜としみじみ。
でもやっぱり風景撮りつつも「ここでお人形撮影したい…そうこの辺に立たせて…」とか思ってるわけですが(笑)
そんなわけでまた森に撮影に行ったりもして、現像待ちの野外撮影写真が貯まってしまっております〜〜。。。
そして来週末にはまた、海へ撮影に行って来ますvとっても楽しみですv
撮影するだけじゃなくって現像して公開しないとですね。。ホント時間が欲しい。。。
夜になると早々に爆睡しちゃう体力の無さよ。。

【Eiji】KIMONO 2

久々のようなメーカーさん語りですが(笑)Dollclansさんも5周年記念イベント開始のようですね〜〜v
Twitterで情報が流れて来て、それはもう気持ち悪い勢いで語っていた私であります…。
Clansさんが元気だと私も元気(笑)その日の仕事の疲れがぶわ〜〜〜っと癒されましたv

新作ヘッドはTeenagerなVezetoさん…若Vezetoですよ…!!若返りおった…!
早々にミリタリースクールがコンセプトと出ていたので、KienやKoyoteが出て来るのかな〜〜〜と思ってたらVezetoさん過去編と来た…そう来たか…と。
Dollclansさんの公式設定のドールは皆プロフィールがあるんですが、Vezetoさんだけやたら謎めいてるんですよね。
きっとこうやってちょっとずつ明かして行くんだな〜〜と思うと、滾ります←
若Vezetoの顎や鼻筋もまだツンとしていて幼いかと思いきや、別にそこまで幼くも無いという所がなんとも…。
Dauberさんに「若は本当に老け顔でいらっしゃいますねぇ〜」とか毎日からかわれているのだと思うとwwww
そんなDauberさんも是非鬼教官ヴァージョンとかで出て来ないでしょうか。出て来ないでしょうか?(2回言った)
若Vezetoさんには眉間の皺も無いのが通常のVezetoとの大きな違いのようで。
眉間の皺はどうして刻まれて行ったのか…Dauberさんに弄られすぎたのか(笑)

まだまだイベントの詳細は明かされていないので、今後も情報が楽しみです〜〜v
フォトブックはがっちり注文しようと思っております!
何やら今までに公式サイトでお買い物した額によって、ランク分けで特典がどうのというシステムも出来るようです。
公式サイトにログインしたら「あなたはDollclans Clubのメンバーの一員です」という表示が新たに出来ていたので、これからという感じでしょうかね??

201605043

Clansさんへの語りが長くなってしまいましたが(笑)
本日の写真はエイジおじさんのお着物姿です〜〜v前回の名品市で購入させて頂いたエイちゃんへのプレゼントv
試着でパッと着せて、ざっと撮ったものなのでアレなのですが…どこか和室を借りて撮影したいところです。
お着物はBack L.ashさんのもので、とっても渋い色と柄に惹かれて…この羽織もとっても素敵vリバーシブル可能なのですv
写真じゃ全く見えてないのですが、羽織の前を留めるアクセサリーには小さなサイコロがついています。
ギャンブラーなエイちゃんにぴったりではないか!…と!
SD17サイズのお着物ですが、B-lineでの着用も若干裾が短い程度で可能でしたv
白足袋とか履けば全然気にならない程度…しかし男子ドール用の白足袋ってなかなか売ってなさそうですな。。
女の子用の白足袋ならあるんだけど…流石に(笑)
エイちゃん凄く着物が似合っていて良かったですv
Jaquer造形は基本的にお着物が似合うな〜と思っています、なんというか、その筋の人の顔←
エイちゃんも、その筋の人です…。勝負吹っかけると、がっつり毟られます(笑)怖〜い…!
Back L.ashさんは今月11日の夜から青年ドール用の浴衣をネット販売されるとのことです〜v
DollclansのS-lineサイズは勿論のこと、Ringdollのお兄さんサイズもお取り扱いとのことです!
微力ながらふんわりと宣伝させて頂きますv

【Eiji】KIMONO 1

それにしても常に不敵な笑みのエイジおじさんである(笑)
我が家もお着物が増えて来たので、ドレスコードはお着物!みたいなスタジオ撮影などしてみたいな〜なんて薄ぼんやり思っていますが、うちのお着物メンバーS-lineとB-lineとGr女子なんで全部連れてったらきっと死ぬ…。
周りを見ていると、結構撮影会に大きなドールを複数体持って行かれる方が多いようなので凄いな〜と思っています。
でもお着物がっつり撮影はいつか…そしてまだまだ欲しいですお着物。。。
兄貴はカジュアル服も不足しているし…何故こんなに常に不足感が拭えないのだろうかお人形服…謎だ〜〜〜。。。
今日も物欲と戦いつつ、欲しいレンズとClansさんのS-line靴を物色するshellでした(合掌)
.07 2016 影司(Dollclans Jaquer)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。