Happy New Year 2017

201701102

明けましておめでとうございます2017!こんばんはshellでございます。
本当はもっと早い内にBlogでご挨拶するつもりだったのですが、遅くなってしまいました。。
年賀用に撮ったものを〜と思っておりましたが、予定を変更して新年一発目に撮ったものを(笑)
おろしたてのウィッグと新年入って初めて到着したお洋服でミハルちゃんを撮りましたv
簡単ですが、Df氏の撮影初めです。今年もいっぱいお人形撮れると良いな〜…。

201701101

お人形的に目標とか抱負とか…うーん、やっぱり白眠ウィリアムズのお迎えですねv
でも、クルーズは抽選決まっちゃったということで、どれくらい応募があったのか解りませんが…何か凄そう。。
去年の年末にえっちゃんが来てくれたので、是非ここは運を振り絞りたいところなのですが…運の使い先は自分では選べないからな〜〜〜(笑)
2月の抽選発表を怖々待っている所でございます。
その他は本当に特に何も無くて、カメラの三脚と防湿保管庫が相変わらず欲しいと思っています←
欲しいものよりも行きたい所の方が多いかな。
去年も色んな所に行ったけど、今年もまた可能ならお人形と共にお出かけしたいですv
勿論お人形の展示にも足を運びたい!創作さんともご縁あると良いな〜…なんだ、やっぱり今年も欲望だらけ(笑)
まぁお家のお人形さん達と楽しく出来たらそれが一番です。

201701108

ミハルちゃん、この白いナイティのレースの感じが凄く素敵であえて若干白飛びさせて撮りました。
チャイナカラーでふわっとしてて…下の方まで撮れなかったので、やはり別の場所でもっとちゃんと撮りたい。
ミハルちゃんのボディでは勿論入らなかったので←トーマのボディを借りています(笑)
最初期の白肌なので、今時の色白のLanceさん達に比べると白さ控えめな彼ですが、相変わらずちゃきちゃきしてて楽しそうです。
それにしても金髪碧眼色白…本当大好き。
このくらいの年代の少年が、白いナイティ着て金髪のウェーブの間から青い瞳で見つめて来るの…最高だと思います←
お人形ならではですよね(笑)

201701107

白に透ける…ように撮りたかったのですが、なんだかあんまり上手くいってないですな。。
もっとDfさんと仲良くするのも今年の目標の一つ…撮影初めのレンズはマクロ先輩を選びました。
相変わらずオールドレンズらしからぬ切れ味です。とても6000円とは思えない…。
しかし使いこなせていないレンズが多いので、今年はなるべくレンズを増やさないよう…いや本当は増やしたい←けど置く所が無い〜〜〜。。。
あともうちょっとひねりのあるお人形写真撮りたいなと思うのですが、あんまり動きのあるお人形写真というよりは、お人形らしい、お人形として生きてる感じが撮れたらと思っています。
「お人形として生きてる」ってなんだか自分で言ってても難しいな〜…。
ずっとPVみたいな写真が撮れるようになりたいなと思っていて、ストーリーがあるようでいて実はそんなに意味が無い、ただただカッコつけてるだけっていうやつ(笑)
理想にはもんのすごくほど遠いですが、片鱗でも掴める様に精進したいものです。。
ちなみにただの萌え撮りも一杯したいです(本音)
ってか基本萌え撮りですね…うちのお人形写真は…(ひねり無し)

201701104

年末にさせて頂いたお年賀状企画、無事に到着しているようで安心致しましたv
私の所にも年賀状届いておりまして、去年は喪中で出来なかったので、今年は華やかで大変嬉しかったです〜v
来年は出来るかどうか解らないですが…まぁその時になったら考えようというゆるい感じで(笑)
そして新年早々ではありますが、現在SNSは少しお休みしている状態です。。
Blogの更新もどうしても波がある感じになってしまいますが、今の所閉鎖は考えておりませんので、またお暇な時にでも見て頂ければと思いますv

201701103

いつもながら話が飛びまくる記事になってしまいましたが。。
どうぞ今年もGhost Cageとお人形達をよろしくお願い致しますv
.10 2017 美春(CROBI soft-white Lance)

Owner - shell* -

shell*

Author:shell*
北陸の端っこに住むど田舎民族。
妄想大爆発の電波受信系ドールオーナー。
関西・中部圏を中心に、稀に首都にも出没。
リアル系のお人形や創作人形が好き。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ

Counter