スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告

お嬢さんは可愛いと甘いがお好き

【Yue】Cute Box 1

どうもこんばんは!気がついたらヴァレンタイン手前になっておりました…shellです。
年度末近くになり、色々立て込んでいるこの頃ですが…ちょっとずつ先の予定もたって参りました。
お人形関係も1月は本当に鈍足だったんですが、2月に入って多少動きが(笑)
まずはDollclansさんのプレオーダーが始まりましたね!
私は早速新作のDauberさんの眼鏡を二種類ともゲットし←現在こちらに向かっているもよう…。
今まで、我が家唯一の眼鏡野郎イクちゃんは縁なし眼鏡一つしか持ってなかったんですが、一気に銀縁と黒縁眼鏡が仲間入りすることに(笑)
イクちゃんは果たしてどの眼鏡が似合うのか…今から撮り比べるのが楽しみであったりします〜。

201702125

本日の写真はお久しぶりにユエちゃんですv
Twitterをふんわり再開して、初日に見かけた素敵な缶入りお菓子の写真に一目惚れ。
まるで宝石箱、まるでお化粧品のパッケージ、そして中のお菓子もとっても美味しそう…!
ということで、普段ほとんどしないお菓子のお取り寄せをしてしまいました。
千葉県にあるフランス菓子の「タマミィーユ」さんというお店のもので、オンラインショップにて購入v
今回は焼き菓子中心に購入したのですが、今度はチョコレート系も是非お取り寄せしたい所です〜!
可愛いおやつとパッケージに惹かれて、ユエちゃんがすすすっと寄って来る(笑)
女の子は甘いものと可愛いものが大好き!おやつ有る所にユエ有り!…そんなユエちゃんです(笑)
持っている缶は中に薔薇の蜜のマドレーヌが入っております。乙女だ…!

【Yue】Cute  2

先日より例のボークスさんのクルーズの抽選結果発表が始まりましたね…!
私は以前書いた通り、大安吉日に特定記録つけて郵送という気持ちの悪い手順を踏んで応募したんですが←
ぞくぞくと郵便での当選報告が上がる中、封筒は来ず………。
いっつもニュースは初日に届くので、夜遅くに帰って来ても届いていなかった時の絶望たるや。。
が、完全にお通夜モードだった次の日に、ポスンと投函されておりました…!
というわけで、初めてのクルーズに参加する事になりましたよ〜〜〜v(ちなみにナイトの方ですv)
そして切望していた白肌眠り目ウィリアムズさんも5月には来てくれるということに…おおおお良かった!
エッちゃんに引き続き白眠くんも来てくれるということで、本当に嬉しいです〜v
もう名前も設定も考えてあるので、いつでも来てくれ!(バッ)
そして、次のもうすぐ新なニュースも来るようですね…京都ドルパは起きてる方のウィルさんが来るみたいなのでこちらも詳細が早くみたいところです。
そして例のウィルと一緒に写っている人物も気になる所…。
私はドルパの日は仕事〜のライブ参戦という過密スケジュールのため、関西には行くけどドルパには参加出来ないのでちょっと残念です。。。

【Yue】Cute Box 3

こちらのキャトルビジューというお菓子の缶は、なんだか本日のユエちゃんの服の色と妙に合っていますね(笑)
昨今復刻するセーラームーンのアイテムが人気ですが、私も世代に当てはまるのでこういうデザインに実は弱いです。
昔いっぱい持ってたな〜…所謂女児玩具。
シルバニアファミリーにハマる前はもっぱら乙女な玩具を買ってもらっていたように思います。
何かそんな事をふっと思い出してみたりして(笑)
でもお化粧品のパッケージもそういうのを意識したコンパクトとか多いですよね〜!
さてさて、この缶達には何を入れて飾りましょうかv

【Yue】Cute Box 4

去年の年末にCapri-RaさんのWEB SHOPにて購入したとっても可愛い付け襟をユエちゃんに装着しましたv
とっても人気で抽選だったのですが、ご縁があって大変嬉しく思います…!
細かい装飾がキラキラしていてとっても可愛い〜v同じく黒のケープも購入したので、そちらは是非お兄さんに着てもらおうかな〜と温存中です(笑)
少年にも少女にも青年にも着せつけてあげたいな〜、ちょっと季節はズレちゃうけど新人くんいもいずれ…。
いやはや楽しみです〜!

続きに少しユエちゃんの写真が畳んであります。
クルーズはユエちゃんで行くか、それともミラ殿でいくか…そういえばそんな豪華なドレス持ってないぞ。。。
未だ女子お洋服難民なGhost Cageでありました。。。少年ならまだ…うーん、考えます。。。
201702121
それ、なぁに?ってすかさず寄って来るユエちゃん(笑)


201702127
おニューのウィッグと素敵な着け襟で冬っぽくv


201702128
持ってても置いといても絵になる缶ですね〜


2017021211



2017021210
ここまで見て頂きありがとうございました〜!
.12 2017 結重(SDgr F-56 One-off)

Owner - shell* -

shell*

Author:shell*
北陸の端っこに住むど田舎民族。
妄想大爆発の電波受信系ドールオーナー。
関西・中部圏を中心に、稀に首都にも出没。
リアル系のお人形や創作人形が好き。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ

Counter

