スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告

ユエちゃんからの東京土産です

【Mira】Gift 3

こんにちは!とうとうGW期間に突入いたしましたね。
そんなGWですが、連休0民のshellでございます…大型連休…そんなのは幻想だっ…(涙)
連休中にはドルパやドルショがありますが、全く行けず。。
せいぜい1日くらいの休暇をどう使うべきか思案中です。展示に足を運ぼうかとは考えております。
それと写真の現像も進めて行きたいな〜…。
先日平日にですが、京都のスタジオサイトルさんにて5時間ばかりがっつり撮影してきましたv
撮影すれどもなかなかBlogアップまでたどり着かないアレさ加減ですが…が、頑張ります。。。
レオ兄とミラ殿の写真が溜まっておりまして…特にレオ兄が酷いです…。
5記事分以上くらいあるんじゃないかな〜〜(白目)

【Mira】Gift 2

今日の写真は、撮影に行く前に自宅でめちゃくちゃテキトーにセット組んで(壁紙ペッって貼って、ソファーと小物置いただけ…)短時間だけ撮ったミラ殿です。
Ive'Roseさんの受注で購入した新しいドレスを着用vこのままの格好でサイトルさんに行きました。
肩のショールも同ディーラーさん製ですvドレッシーだけどフリフリしすぎてない女の子のお洋服が凄く好きv
マカロンはユエちゃんからの東京土産(笑)
羽田空港にあったショップにて購入したんですが、パッケージがめちゃくちゃ可愛くて…。
他の色もあったから、また出会ったら購入したいところ。
紅茶と桜、ピスタチオにキャラメルと…4つ詰めてもらいました。カラフルで可愛いですよね〜マカロンv
ただ、マカロンって当たりハズレがあるので、割と買うのに勇気いるお菓子でもある。。

201704183

全体&箱開ける前の1枚(笑)
壁紙貼ったはいいけど、この1枚しかちゃんと写ってなかったっていうね。。。
他に一緒に写っているお菓子やお茶は、クルーズの時に頂いたお土産ですv
今は全て我が胃に収まり、血となり肉となりました…有り難うございます…めっちゃ美味しかったです!

201704186

唐突なメーカーさん語り(笑)
Dollclansさんからまたまた危なげな新人さんが発表されましたね〜〜〜v
今回はDoctor Bornsさん…、まだプロフィール等は出ていないようなので、何処のClan所属かも謎ですが、お医者さん設定だから無所属なのかしら??
これまたS-lineなので70cm越えの大きなお兄さん…Clansさんの兄貴は設定年齢が高めなのが面白いですよね。
Bornsさんも多分30代後半くらいな気がする…Dauberさんが38歳(公式フォトブック記載)らしいので、なんかそれくらいかな〜ってビジュアル見て思ってます(笑)
鼻や唇が特徴的ですが、あのぐいーって上がった唇の造形に狂気感じて()非常に個人的には好きです←
5月頭から2週間弱くらいの期間の受注のようですが…また新な兄貴オーナーさんが増えるのかなと思うと楽しみですv
2月の受注の子達は5月後半〜発送なのかな??そっちも楽しみですねv
そうそう、同時に色々なお洋服等のアイテムも上がっていましたが、全体的にメタル(笑)
いやでも薔薇と骨とかチンピラ感が結構グッと来る…←あと派手な柄おパンツがwwww
特に陽気な猫ちゃんおパンツが可愛いので、うちのアキちゃんあたりに穿きこなして頂きたいと思ったりして。
本当はDoctorが出て来たので、白衣を期待しているのですが…今の所無さそう??注射器はあるんだけどな〜。。

【Mira】Gift 1

海外からのお買い物に限らず、割と買い控えの傾向ではあるのですが…。
先日からのSwitchさんのウィッグのプレオーダーは2つとも綺麗に飛んでしまった私です。。。
あのお色と形が非常にツボだった…。Switchさんと言えば最近はオープンマウスの造形の新作が多いですね。
お買い物といえば…5月の終わりには来ちゃうであろう白眠ウィル氏のために新しいアイが欲しいところ。。
なかなかインターネットで理想のものを見つけるのは難しそうなので、イベントに行きたいです〜。。
お洋服は着せてあげたいものが家に用意があるけれど、メイクも出来ればオーダーに出したい…。
とはいえやっぱりお顔見たらデフォルトが良い!ってなるかもだし、解らないですね〜(笑)

そういえば、少し前にワンオフのアイと睫毛の変更でお里帰りが出来なくなるかも?みたいな事が色々な所で話題に上がっていたようですが…。
公式の詳細が良く解らないのでアレですが、なかなか厳しくなってきましたね。。
我が家には3人のボークスさんのワンオフドールが居ますが、全員全くもってグルー剥がしてないので、今の所セーフです(笑)
いや…ずっと剥がしたいとは思っていたのですが、蓋開ける度に「うわぁ…こりゃ大変…」となりそのまんまなのでした。。
そもそもあまりアイをとっかえひっかえするタイプじゃないので、割とずーーーーっと触ってないって子が多いです。
我が家で一番古株のミハルちゃんなども、一切触ってないです…。
そろそろ変えようかな〜って思っている子も数人いるんですけどね〜…うむむ。
ちなみにミラ殿はグルーが一カ所でしかとまっていないため、つい最近もう片方の目玉もポロリしました(笑)
今はひっつき虫で固定しています。

201704187

伏し目だけどあんまり寝ないミラ殿、今回はちょっとウトウト気味に撮れたでしょうか?
未だに白っぽい写真をどう撮って、どう現像して良いか良く解っていない私です。。
根がドス黒いからかな(目血)雑文感満載ですが、ここまで見て頂きありがとうございました〜v
.29 2017 深薇(SDgr PS-bisque 夢天使霞RG)

Owner - shell* -

shell*

Author:shell*
北陸の端っこに住むど田舎民族。
妄想大爆発の電波受信系ドールオーナー。
関西・中部圏を中心に、稀に首都にも出没。
リアル系のお人形や創作人形が好き。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ

Counter

