スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

自称:お耽美担当です

【Loa】Blond

こんばんは!本日は、現在絶賛メイクの旅に出ているロアくん…のまだまだデフォルト状態の時の写真です。
お着替えさせて、ウィッグを替えただけのものですが、既に結構我が出て来ているな〜と思います。
お洋服も、ロアくんにと思っていたものがやっと着用できて嬉しみv
白肌眠ウィルには絶対クラシカル!コルセットのスタイルと思っていたので^^
彼のデフォルトのウィッグはこの金髪ソバージュが最有力かな?
本当は肩までくらいの長さが理想なのですが、ソバージュだとあんまり無くて…切ったらいいかな(白目)
ウィッグカットは本当自信無いんですよね〜〜〜全然綺麗に出来そうに無い。。
まぁ、理想のロアくんのために探すなりなんなり頑張らねばなりませんね。

2017053038

この後、グルーでがっちがちに固められていたアイを外しました。
ドールオーナー歴7年が近いのに、グルーを外した事が無かったので、かなり大変でした。。
スパチュラも持ってないし、溶剤も持ってないし…。
今までグルー外す必要が特に無かったわけですが、ロアくんはどうしてもアイを替えたくて。
色々調べてみて、お湯でグルーを柔らかくして取る!のが一番手っ取り早そうだったのでやってみました。
どっちにしろメイクを変える予定だったので、メイクに傷いっても大丈夫。
沸騰したお湯は流石にヤバそうなので、まぁまぁほどほどに熱いお湯で浸して、柔らかくなったグルーをピンセットでおらおら剥がしました(笑)
温くなって来るとすぐに硬化しちゃうので、結構時間かかりましたね。。
あとやっぱり細かい所はなかなか…。。
案の定顎のメイクに傷入ったので、メイク剥がす予定の無い子には出来ない戦法だと思いました…。
いや、単純に私が雑だったのかもしれないけど;;

【Loa】Blond

10月の中旬頃にメイクの旅へと海外に旅に行ってしまったロアくん…。
なっかなか帰って来ないので、ちょっと心配になって来てはおります。
寒いから進まないのかな〜…という気もするんですけど、そろそろ3ヶ月になるし連絡してみないとです。。
メイク落とす所から頼んだってのもあるのかな〜…結構オプションもりもりでお願いしてしまったし。。
思えば海外へメイクオーダーに出すというのは初めての事です。
メーカーさんのFace-Up Orderなどと違って、こちらからヘッドを発送したので、ちょっとドキドキ。
個人のカスタマーさんなのですが、どんな風に仕上がってくるのかとても楽しみですv

2017053044

ロアくんのアップv
うーんやっぱり、アイはあんまりハイドームだと浮いてしまうな〜…と。
ロアくんには紫色のアイと薄い色のちょっとフェアリ〜な感じのアイを用意しています。
睫毛を二重にお願いしているので、もうちょっと瞼が重たくはなるかな〜と思っていますが…。
ヴァンパネラだし、おもいっきり不思議なアイを入れるのも良いかもしれませんね。
…と言いつつ、結局私はブルーとかグレーとか紫とか…そっち系を選んでしまいがちですが(笑)
気になっているのはパール入りのアイですね!イベントで見かけたのですが、とっても綺麗だったんです。
次にイベント行けるときがあったら、手にしてみたいな〜…。

2017053045

というわけで、ちょこっとですがロアくんの写真でしたv
メイクの旅に出る前に、もう少し…今度はアイを替えたバージョンや、撮影会に参加したものがありますので…。
か、帰って来るまでに掲載できると良いな〜〜〜(希望)
それでは、また!
.13 2018 露亜(SD17 Williams RG)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。