もしや雨男?!

20120403senna1.jpg

よし、セナを撮影しよう!と予定した日が大抵雨か曇りな今日この頃。。
こんばんはshellです。
つい昨日なのですが、ニュース等でも騒がれていた通りの、超暴風雨状態…。
トラックも横転しちゃう有様なので、お写真少ないですが…。。
なんとか明るいところを探してすこーしだけ撮影しました。
今度はツーショットでまたリベンジしなくては…!

20120403senna2.jpg

それにしてもセナは未だに思いっきり服難民であります。。
他の大きい子達が、服にある程度互換性があるというのもあるのですが、
セナちんは肌の色も特殊なので、似合う服やウィッグも結構限定されてしまいます。
カワイイからいいですが(笑)
そんなわけでちょっとお洋服が有りあわせな感じ。。部屋着ってことで一つ(汗)
四月中旬にはまたお里に行けそうなので、新しい幼っ子用のお洋服を買ってあげたいところですvv
予算の都合上一着が限界かもだけど。。自分で作れたらなぁってつくづく思います。

20120403senna3.jpg

そういえばCROBIさん!期間限定で白肌のヨンホくんとB-lineのギョル(だったかな読み方…)の受注が行われておりますね!
どちらも凄い素敵デスvvギョルはカッコイイし、ヨンホはカワイイしvv
特にノーマル肌でB-lineのギョルにはグラッときましたが、デジ一さんのためにここは我慢。。
MSD女の子フルチョもしたいし…、いつかはウィリアムズもお迎えしたいし。
まさかのちびランス再販もあるかもだし…!と毎回言ってるなぁこれ(笑)
しかしちびランスはオークション等でもたまーに出回るので、我慢しきれなくなったらそれまでかなぁとも思ってます。。
た、耐えろ。。今の所かなり頑張って色んなものをスルーできているはずだ。。。

20120403senna4.jpg

最後に、拍手有難うございました~vv
.04 2012 瀬那(CROBIDOLL forgotten Lance)

comment

shell@管理人
◆非公開コメントを下さった方へ(本文白抜きにしております)

お返事が遅くなってもうしわけありません~。。
非公開コメントという事で、一応白抜きにして書かせていただきます。
こんばんはshellです!
本当に酷い暴風でしたよね。。そしてそれが去ったかと思ったら本日は雪でした(汗)
え?もう4月だよね?と思いつつ、曇天の中地味に撮影しております。。
休日くらいはスッキリ晴れて欲しいのですが、如何せん福井の地は曇りが圧倒的に多いっす。。

セナへのお褒めのお言葉有難うございます~vv
サイズ的な問題もあるんですが、何より特殊すぎる肌の色が似合う服を限定しているように思います。。
自分に色彩センスが皆無なため、モノトーンばっかりです(遠い目)
確かに、女の子の服の方がレパートリー多いなぁと感じますよね!
幼っ子に限らず、女の子のフリヒラなドレスはものすっごく可愛くて、女の子ドールがいないのにも関わらず欲しくなってしまいます。。
これは早く女の子をお迎えせねば!!!

うぼあアァ!!(←)こここ、このようなど田舎サイトにリンクを貼って頂き有難うございますっ!!
HPの方チラリと拝見させていただいたのですが、とても素敵なドールちゃんが沢山!!
何より教室Aヘッド天国すぎて、目が幸せになれました~vvありがたやありがたや…。
私からももそもそと伺いましてコメント等の残させていただければと思いますvv
少し遅くなってしまうかもしれませんが、こちらからもリンクさせていただいても構いませんでしょうか?

毎度ながらグダグダなレスで申し訳ないです。。
ご報告とコメント本当に有難うございました~vv
2012.04.07 23:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Owner - shell -

shell

Author:shell
北陸の端っこに住むど田舎民族。
妄想大爆発の電波受信系ドールオーナー。
関西・中部圏を主に、稀に首都にも出没。
リアル系ヘッド好きのDOLLCLANS信者です。

Search

Instagram

Flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

Counter