裸カーディガンとは…

【Leon】

さて本日は久々に暑苦しい写真のオンパレードで大変人を選ぶ感じです…こんばんはshellでございます〜!
少し前に「兄貴の上裸にカーディガン一枚ひっかけたのが大変好みである」と宣言して、バチバチ撮ったものをSNSで画像を流していたのですが、こちらに一気に纏める事にしました。
全て同じ場所で夜に部屋の照明とストロボだけで撮影した芸も何も無い写真ではありますが、兄貴のボディがカッコいいのでもうオッケーオッケーという…なんか…すいませんorz
そんな感じの内容しか無いので、どうぞ苦手な方はお逃げくださいね(目血)

【Ikuto】

私にとって兄貴の上裸なんてものはお色気でもなんでもなく、ただのファッション。
兄貴のボディはそれだけで素敵な衣装!
でもただのまるっきりの上裸よりもジャケットなりカーディガンなりで軽くトリミングされているのが良いのです。
おなじみの兄貴的聖なるアイテム、タンクトップは逆に肩口や腕にかけてのラインを強調する事に大変な威力を発揮するが、カーディガンは胸から腹筋にかけてを強調する。素晴らしい。
…それにしても気持ち悪い熱弁である(白目)

上の画像のイクちゃんはIPLEさんのセール中に購入したカーディガンを着用していますv
裸カーディガンはなるべくペラッとしてズルっとしたロングカーデが個人的には好み。
裸ジャケットはモフっとしたものの方が、メタルバンドの衣装っぽくて見えて好きです。
水滴はスポイトでちょちょいと…こう風呂上がり急いで服着ましたみたいな感じを出したかったらしいです…←

【Aki】

B-lineなアキちゃんは大抵の場合上裸ですね←
彼はこのボディに乗るのが好きなのか、B-lineにすると大変ご機嫌ちゃんになります。
Kienヘッドは68cmや細身の70cmボディだととても大人っぽくて、65cmくらいのボディだと少年らしい。
そのどっちでも対応出来ちゃうポテンシャルが凄くいいな〜と思いますv
肩幅16cmを越えて来るとちょっとヘッドのバランスと合わなくなって来る感じ。
逆に肩幅狭すぎたり、幼すぎるボディでもちょっと違う感じ。
本当に10代後半〜20代前半という感じのヘッド年齢だと思います。

【Leon】

リクエスト頂いたものなので、この二枚しかないですが長髪のレオ兄(笑)
彼はどんなウィッグでもあんまり印象変わらないのが不思議です←
S-lineボディの状態でだいぶイメージが固まったので、やはりこのボディに爪真っ黒カスタムやタトゥーを施したいところ。
S-lineボディはご縁を頂きまして二体に増えました!
なので今年中に出来れば一体分はレオ兄仕様にカスタム出来たらいいな〜と思ってます。
タトゥーもシールの部分もあるけど、ちょっと自分で描いてみたいという想いもあったり…。
しかしタトゥーって何で描いたらいいんでしょう??
下書きとかもあるでしょうし…これは調べてみる必要がありそうです。。
VOLKSさんで売ってる眉下書き用のペンとかで下書きするのがいいのかな〜…。

そんなこんなで、続きよりイクちゃんとアキちゃんの裸カーディガン写真がズラズラ並んでます←
始終同じテンションで大変むさ苦しいのでご注意ください。。
もうそろそろDollclansさんよりホルスターが届くはずv
その着用も兼ねて、二体目のS-lineボディの記事が書けたらいいな〜と考えてます。
二体兄貴を並ばせると凄く…凄く…圧迫感あって、眺めてるだけで楽しいです←

最後に、前回の記事等に拍手をありがとうございましたv
なんとか3月中にもう1記事くらい書けたらいいな〜と思っているshellでした。
201502281
まずはイクちゃん。しなっとアイの位置をサイドから正面に変えました。


201502283
髪までベタベタに濡らしたかったのですが…。。


201502284



201502285
全身。


201502286
イクちゃんは若々しいよな〜と思います(笑)


【Ikuto】
ロン毛にしてみたら、誰だお前←


【Ikuto】
いや、しかし、結構有りですね…


201503171
お次はB-lineなアキちゃん。彼もリクエスト頂いて撮影しましたv


201503172



201503173
B-lineは斜めからのボディラインが大変に素晴らしいと思います…!


201503174



【Aki】
と、ここまでむさ苦しい裸カーディガン兄貴画像にお付き合い頂き誠にありがとうございました…!
.25 2015 Mix and Photo session