In Sunset Time

【Rui】In sunset time 1

もう4月終了のお知らせじゃないですか…orz
どうもこんばんは〜、せかせかと働いておりますshellでございます。
桜の時期は雨が続いておりましたが、葉桜になりきった途端いきなりの晴れ続き…!
GWは晴れのお天気のようで大変お出かけには優しいですが、気温も高くて着る服に困る今日この頃です。。
暖かいし晴れてるしでお人形とお外に出たり撮影したりしたかったのですが…結局まだKienくんお誕生日おめでとうな写真が撮れていない!
サキちゃんを剥いて水滴をつけて撮るという使命が…(ただの自己満です)
他にも撮りたいシチュエーションが多くて、待機させてるドールが多いので5月は進めて行きたいです(希望)

そうそう、3月の終わりにダリ展、4月中にはエヴァンゲリヲンと日本刀展に行く事が出来ました。
5月のGW中は関東ではなく京都にある「マリアの心臓」さんにお邪魔できたらな〜と考えています。
GWと言っても、職業柄一般的なGW期間の後にはなりますが…天野可淡さんや恋月姫さんのお人形が展示されているようなので是非行ってみたいです〜vv

【Rui】In sunset time2

本日の写真は久々のルイちゃんです。CrobidollさんのB-lineボディに乗っかっております。
基本は65cmのボディに乗ってるSwitchの青年ラインのヘッドなSoseoさんですが、68cmボディでも殆ど違和感は無いようです。
ルイちゃんはどんなボディに乗っててもあんまり印象が変わらないなと…。
Volksのボディに乗っても、Dollclansのボディに乗っても、Crobiのボディに乗っても彼は空気が変わらない(笑)
そんな万能っぷりなので、ずるずると専用ボディが無いままで来てしまって本当申し訳ない。。
円安に躊躇していてはいかんと思ってはいますが…Switchさんのボディは注文するとどれくらいかかるのでしょうかね??もう本当いい加減にポチってあげたいです。。ごめんねルイちゃん。。

2015042611

このルイちゃんの写真は、仕事から家に帰って来て、とても夕陽が綺麗だったので自室でもの凄い勢いで撮った超短期決戦なものだったりします(笑)
陽が沈む前、西日が強く差し込む窓辺にオラァ!っと座らせて、着けたままのタムキューちゃんでバチバチと撮りました。
なのでバストアップばかりになってしまっていますが…影が変わる事に表情も変わって行ってとても面白かったですv
表情を探すように撮るのはやはりとても好きです。
明かりが変わって行くと色合いやコントラストも変わって行って、それがとても良かったのでいつもだいたい均等になるように調節してしまいますが、今回はあえてバラバラのままにしています。
自室の窓の外は基本なーんにも無い空と田んぼだけの景色なので←ボカせば室内からでもある程度様になって良いです…ザ・田舎…(遠い目)

【Mix】B-line Boys

ちょっとブレイクして、少し前に試しに撮影したアキちゃん・メイちゃん・ルイちゃんの18歳トリオv
B-line三つになったので、ようやくこの3人が同時に撮る事が出来るようになりました(笑)
やっぱりB-lineボディだと大人って感じで、少年感はあんまり無いですが。。
ヘッドのメーカー全員バラバラだし、お顔のテイストもてんでバラバラだし、お迎えした方法も辿って来た道のりもバラバラなこの3人ですが、こうやって集まってわちゃっとしてると愛しいですね〜vv
まだこのままの格好にさせてるので、S-line兄貴とコラボして「兄貴だらけ」を画策していますが、果たして上手く行くでしょうか…体力的に←頑張ってみます(笑)

【Rui】In sunset time 4

そんなこんなで続きよりルイちゃんの夕焼け写真がズラっとございます。
刻々と色や明るさが変わって行く写真が並んでいるので、是非流れで見て頂けたら嬉しいなとおもいますv

最後に前回の記事等に拍手を有り難うございました!
明日は名品市ですねv来年こそは開催されたら行きたいな〜…なんて思いつつshellでした。
201504262
髪の毛のグラデーションがとてもお気に入りv


201504263
ルイちゃんの横顔が好きすぎて辛い…本当に端正…。


201504264
何を見つめているのでしょうね。


201504266



201504268



【Rui】In sunset time 3



201504269



2015042612
刻々と明かりが変わります。弱くなったり強くなったり。


2015042613
ここまで見て頂きありがとうございました〜vv
.28 2015 琉良(Switch TheSOLO Soseo)