スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

夜行性男子とコルセット

201508072

9月のラストスパートの如く!こんばんは、shellでございます〜!
今日は8月の頭か中盤かそこら辺にあった(曖昧)コルセットの日にちなんだお人形のコルセット写真をアーカイブ。
私はもともとお人形を始める前からがっつりボーン入りのコルセットが好きでして、自分用にも持ってたりするのですが…。
最近は自分が着けるよりも、もっぱらお人形に装着させて悦に浸る方を趣味としております(笑)
しかも男子に←少年の細腰にコルセットも、青年の腹筋にコルセット←も大変胸熱です…!
もちろんゆくゆくは女子用のコルセットも欲しい〜!
今はSD13少年サイズのコルセットと、S-lineサイズの兄貴のコルセットが我が家にありますが、最近SD13少年サイズのデザイン違いの黒のコルセットを入手v
さらに、海外ディーラーさんで運良く受注が取れたSD17男子サイズの黒のコルセットもおそらく年明け?くらいにはやってくるということで…いよいよもって男子コルセットだらけで幸せです〜v
とにかく黒が好きすぎて、黒のコルセットばかりを収集してしまいます(自分用にもっているのも黒ばかり…)
レザーやシルク、別珍など光沢のある素材に金具と締め上げるリボン…。
今の所お洋服の上から見せる形で着用ばかりなのですが、素のボディの上からというのもやらなくてはですねv

【Thoma】Night time

黒いコルセットから連想されるのはやはり、なんと言っても夜と薔薇とゴス。
というわけで、自室でせっせと簡易なセットを組んで、ライトボックスの明かりと三脚とズームレンズを使用しての撮影です。
ライトボックスの明かりが青白いので、よりいっそうなんだか生っ白いトーマ先生はコケティッシュな美少年というよりはどうにも映画「ヘルレイザー」の魔導士ことセノバイトさんの雰囲気であります…。
実際ヘルレイザーはホラー映画なのでもっとエグい感じではあるのですが(笑)
いや、私はヘルレイザーという映画めちゃくちゃ好きでして、確かにエグいんですが、それ以前にセノバイトさん達のSMな衣装がめちゃくちゃカッコいいんです!
特にセノバイトさん達の代表であるピンヘッドさんのビジュアルなんかとってもカッコ良くてですね…あの衣装S-line兄貴に割と本気で着せたいですもの(笑)
なんだか話があらぬ方向に行きましたが…、でもこのトーマはヴァンパイアという風情でもないし…やっぱりセノバイトさんでいいです(?)
一年前くらいの撮影会の時に同じコルセットでヴァンパイアな写真を撮っております。
少し時間が経ってしまいすぎたので、お蔵状態になっていますが、いつかその写真も出すことができたらいいな〜。

【Leon】Night time 2

一方こちらは割とそれなりにヴァンパイアっぽいような気がするレオ兄です(笑)
牙はありませんが…というかDollclansさんがヴァンパイアなBenkelを出そうもんなら失神する信者が出て来そうというもの。白肌で歯チラならぬ牙チラなBenkelさんとか…ちょっと想像すると萌えますねv
しかしBenkelヘッドは結構歯が奥まっているので、牙チラさせるの相当至難だとは思いますが。。
実際うちのレオ兄もほぼほぼ歯が見えない系です。相当角度つけないと。。
ヴァンパイアは薔薇の生気も好物ということで薔薇もセットです。
こちらの薔薇もVolksさんのサンキューローズでして、お譲り頂いたものだったりします〜v
もう一ヶ月後にはハロウィン。
実は去年のハロウィンに撮った写真が、これまた機を逸しちゃってお蔵状態になっています。。
今年のハロウィンに纏められたらいいな〜とは思いますが(汗)そんなのばかりで申し訳ありません。。
その時の写真もレオ兄は今回の写真と同じウィッグをつけています!がボディがまだB-lineなんですね。
そう考えると1年も経たない間にS-lineの大きなボディが二つも増えてるという…本当去年に比べて色んなものが増えました。予想だにしていない変化もありました。
来年の今頃はどうなんだろうと思いつつ、このBlogはきちんと続けられていられたらいいなとv

【Leon】Night time 3

そんなこんなで、ヘルレイザーな魔導士少年(ということになってしまった)とお姫様待ちのヴァンパイア兄貴の写真が続きに少し畳んであります〜!
夜なのでやや暗めに現像しております。雰囲気が伝わればいいな…。
コルセットもゴスなお洋服もまだまだまだまだ撮り足りないので、色んな組み合わせや撮影スタジオ等で撮りたいです。
やっぱり家ではどうにもゴス背景は難しい(汗)

最後に前回の記事に拍手を有り難うございましたv
次回も撮影会の後編ではなくD3100のストック写真になりますが、お付き合い頂ければ幸いですv
それではまた近いうちに〜shellでした〜!
201508073
こういう髪型はお初なトーマ先生。


201508074
SD13の太ももが好きすぎるアレです←


201508075
じと目が得意…青白いのにめっちゃ強そうなのはなんでだろう(笑)


201508076
一応14歳の設定のトーマですが。彼はもっと長く生きてそうな顔をする…。


201508089
ごっぱり背景とレオお兄様。薔薇食って生きてる系。


【Leon】Night time 1



2015080812



2015080811
なんとなくモノクロ調。コントラストはっきりして好きですv


201508087
おまけで、実は最初黒髪ロン毛だったレオ兄です(笑)

ここまで見て頂きありがとうございましたv
.29 2015 Mix and Photo session
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。