目の細い二人

201605197

ねぇアキ…あたくしとってもお腹が空いたの……と〜〜っても、よ?
んんんんん?!これ、俺、吸われちゃうやつです??!!

初っぱなからお人形会話で失礼いたします。。そしてタイトルが酷いwww
どうもこんばんは、本日もうすぼんやりとshellです。毎日暑くて胃が痛い。
食欲が減衰しすぎて、草(野菜)ばっかり食べて生きてますが、それになりに元気です(笑)
特にキュウリが美味しいです。一体どういう入り方なのか(笑)
本日はキュウリとは一切関係無い、ミラ殿とアキちゃんの初ツーショットの写真です〜!
ミラ殿はまだあまりツーショット系は撮っていないのですが、設定が特殊(ヴァンパネラ)な分逆に誰とでも合わせやすい子だな〜という感じです。
アキちゃんと並べると、びっくりするほど目が開いてない二人でちょっと面白い(笑)
アキちゃんも割と誰とでも仲良くなれる子ですが、ここもなかなか好相性のよう。
ヘッドの大きさの差についてはまぁ…うん←

201605191

今回は二人ともセーラー服!アキちゃんに至っては初セーラー服かと思います(笑)
ドルパでご縁のあったロングタイプのセーラー服なのですが、まだまだ撮り足りないため、現在もアキちゃんはこの格好のままクローゼットでスタンバってます←
この二人の関係をちょっと妄想しますと、ミラ殿は年齢不詳…見た目はアキちゃんより年下だけど本当はと〜っても年上なため、彼のことも(というか家の人全員)呼び捨てで呼びます。
アキちゃんはミラ殿の事は私と同じく「ミラ殿」と呼び、しかも敬語です←
敬語と言ってもくだけた感じのものですが、こう…運動部の先輩に接するようなノリで(笑)
他の子達は「ミラちゃん」だったり「ミラさま」だったり「ミラさん」だったり。
お互い呼び捨てで呼び合えるのはイクちゃんくらいかなと思います。
食生活はだいぶ違うミラ殿ですが、ノエくんが主食の薔薇を作ってくれるし、医者のイクちゃんも居るので人外設定なれど普通に共存してしまっているというカジュアルな我が家です(笑)
やっぱりでもヴァンパネラ仲間は欲しいな〜…なんて←
しかしアキちゃんは力一杯誰よりもミラ殿に尻に敷かれてそうですね…、そしてよくエネルギー吸われてそうです(笑)
でもアキちゃんはタフガイなので、大概の事は大丈夫。無駄に頼もしいww

201605194

というわけで続きに少しですが、腹減りミラ殿&アキちゃん大ピンチ!写真がございます(耽美さの欠片も無い…)
伏し目の何が好きって、この睫毛がバサッと落ちてる感じが…!非常にGOOD!なのですよね…!
目に光が入りにくいというのはありますが、このなんとも言えない色気?がたまらなくて伏し目ヘッドについつい惹かれちゃうshellでした…。
201605193
伏し目二人の初マッチング(笑)


201605192
顔の大きさに差が結構あるんですが…角度によっては割と大丈夫そう。


201605195
口角がきゅっと上がっているもこの二人の共通点。


201605196
この後ばっちりミラ殿に吸われるアキちゃんでした(笑)

ここまで見て頂きありがとうございました。
.10 2016 Mix and Photo session