Revelation

【Noe】Revelation 4

どうもどうも、またまたしょっぱい時間にこんばんは、shellでございます〜!
今日はお盆まっただ中に言って来ました京都のスタジオトルテさんで撮影した写真の一部です。
トルテさんは何度も利用させて頂いているスタジオさんで、7月にも伺っているのですが、何度言っても撮りきれない感が凄まじいブースの多さ…。
今回は割と当たらしく出来た3階のカントリーなブースで撮影した写真達です。
ノエくんとミラ殿を連れて行ったのですが、このカントリーなブースもの凄く撮影が難しくて。。
ミラ殿の写真はほぼほぼボツった挙げく、ノエくんの写真も一カ所でねちねち撮ったもののみです(汗)
さらに、この日はMFレンズ練習とばかりにAFのレンズを持って行かなかったため←シャッター切った数も少なく。。
全てのくとんくんで撮影しております。ピントがゆる〜〜〜いですが、どうぞ生暖かい目でご覧ください…。

【Noe】Revelation 1

もはやノエくん専用とも言うべきこちらのブラウスとウィッグ。
ブラウンカラーがとっても似合うノエくんですv
どうしても最初の方はあんまり上手く撮れなくて、午前中いっぱいこのブースに居たのにも関わらず全然撮れない。。
お借りしたスピーカーから好きな音楽を流してバチバチやってたのですが、流してたのが思いっきりオルタナティブロック系だったのがアレだったのか(笑)全然イメージちゃうがな。。
去年くらいからNCISにハマっておりまして(ドラマじゃなくってバンドだよ!)隙あらばかけてるし、車の中でもかけてます。
それはまぁともかく、ミラ殿との2015年お迎えコンビ的なものも撮りたかったのですが、方や我が家で最も小顔ヘッド、方や我が家で最も巨頭ヘッドである…相性は良いんだけどどうにもならない二人でした。。。。
午後からは別のブースに移動して、この日の撮影会に参加されていた方と、ちょっぴりコンセプチュアルな写真も撮らせて頂けたのでそれはまた別の記事にてv
赤っぽい電球色の下で撮影しましたが、現像時点でホワイトバランスを蛍光灯に変えています。
蛍光灯にするとノエくんはやっぱり白肌さんだな〜…としみじみ。
やっぱりメイクのムラやガタつきその他諸々目に着きますが、今の雰囲気が好きなので1年経ってもお直しせずです。

【Noe】Revelation 2

話変わりまして、Dollismでまたまた新情報が出て来ましたね!
まだ一番お目当てのDollclansさんの情報は出ていませんが、その前に個人的なビックバンが到来しました。
CrobiさんからまさかのZack!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ZACK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えーーーーーーーーここで、出て来るんですかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
もの凄くびっくりしました。あまりにも出て来ないので、原型がもうCrobiさんに無いとすら疑ってたZackさんです。
それがここに来て出て来るとは…しかも20体も!
いやいやいや…随分と出し惜しみしてくるではないですか…なんてこった…しかし、まだ出て来る、その事実がとてもハッピー!!!!!!
九尾狐というコンセプトの割には尻尾が無いな…等の細かいツッコミはありますが、この世に新たなZackが出て来るというだけで幸せです。
もうこれやっぱりDollism頑張って行くしか無いでしょうか…お迎えの予定ではないですが、実物が見たい。
しかし肝心のDollclansさんは9月に詳細発表とのことで…本当に焦らしてくれますな。。
何やらDollclansさんの会場限定達もコンセプトがあるようなので、どんなコンセプトなのか楽しみですv
トランプ来て、アリスが来て、大阪のときは…ちょっと良く解らないけど…今度は直球でハロウィンかしら?
ヴァンパイア系のヘッドが出て来たら…とりあえずクネクネします()

【Noe】Revelation 3

ボークスさんの方もアフターで販売されたフルチョイスヘッド用のガイドブックが大変好評のようで…!
新作のヘッドもあるようですし、私もいずれ入手出来たらな〜と思います。
フルチョはした事ないので、どんなもんなのかとても興味があります。
WEBや一部の店舗等では一旦売り切れにもなったようで…タイミング良くゲット出来たら良いのですが。。

そんなこんなで、続きに似たような感じですがノエくんの写真がございます〜!
「Revelation」彼には何が聞こえたのでしょう…ほんのちょっとだけポエミーです。
201608122-2
ノエくん本日もアンニュイです(笑)


201608123-2



201608125-2
ピントが合ってるような合ってないような…。


201608127-2



201608128-2
「何か聞こえる」


201608129-2



2016081210-2
それは耳鳴り。


2016081212-2
それは雑音。


2016081213-2
それは、


2016081216
天啓。


2016081215



2016081214-2
ここまで見て頂き、ありがとうございましたv
.28 2016 乃枝(KanaDoll Adrian)