Trick or Treat?!

【Aki】Trick or Treat? 3

どうもハッピーハロウィン!!shellでございます。
ハロウィンということはアレです、10月終了のお知らせですね…早い、早いよ。。
割と長引いた風邪っぴき状態もどうにか脱出しまして、そろそろ紅葉の季節にさしかかりました。
紅葉撮りに行きたいんですが、なかなかお天気と休暇のの折り合いが悪い今日この頃です。
今年の紅葉が撮れるのなら久々にアキちゃんと…なんて思っておりますv
最近ソロでの出番少ないアキちゃんですが、今日はハロウィンなのでお仕事して貰いましょう(笑)

【Aki】Trick or Treat? 1

と、言ってもこの写真2年前のハロウィンに撮ったものなんですけどね(目血)
こういうイベントごとの写真はその瞬間に出してしまわないと、ずっと出しそびれるという痛い例です…。
なんとか2年越しのハロウィンでBlog掲載となりました…本当ごめん、アキちゃんゴメン。。
こんなに猫耳で生足で頑張っているのに(笑)
しかしあんた脚綺麗ね…羨ましいわ←まぁピチピチの高校生設定ですからね〜。
ちなみに2年前なのでD3100での夜間気合いの屋根裏撮影です…画質イマイチなのはそのせい。。
でもその代わりにセットは割と頑張っておりますな(笑)

201410312

普段はSD17ボディに乗っているアキちゃんですが、このときはU-Lineボディを使用しておりました。
そして素敵な猫耳とハロウィ〜ンなかぼちゃのパンツのセットは、ちいさなおへやさんの当時のハロウィン企画にて購入させて頂いたお品ですv
もうこれを拝見した時に「アキちゃんに着せるしか無い」と思って…。
Kienをこういう扱いするのうちだけだと思いますが、アキちゃんは力づくで着こなすので本当そういう所が大好きです←
もう仮装好きっていう設定でもいいような気がして来ました…それぐらい彼はノリがいいですな〜(笑)
懐中時計を持っているので、なんか間違ったアリスの感覚だったんだろうか…もはや2年前の記憶など無い。。

201410311

そうそう、Dollismの後夜祭がやはりというかなんというか、来ましたね(笑)
私は特にページを見に行っていないのですが、あのまま現物眺め続けていたら、Vezetoさんあたりにころっといってたかもしれない程度には白肌は魅力的でござったな…。
Dollclansさんといえば、様々な理由で今は遅延しているみたいですね。
特に輸送関係が滞っていて、特にClansさんはメイクなどをbebeさんなど海外に外注されるので、余計に時間掛かるんだろうな〜と推測…。
フォトブックも11月下旬という事なので、一緒に頼んだ兄貴の靴が先に我が家に到着しそうです。
デカい靴が増える(笑)兄貴のお洋服もそろそろまたどさっと欲しい…でも女子のお洋服も欲しい…あああああ。。。

【Aki】Trick or Treat? 2

なんとか滑り込みハロウィンという事で、ドヤ顔アキにゃんこでございました(笑)
枚数が少なくて申し訳ないですが…あまり拾えませんでした。。
昔のデータは、以前のPCの移行時期に移動を繰り返したせいで壊れているものなども有り…悲しみ。。
でもまぁ新しい写真を撮っていけばいいから、またアキちゃんと何処かに行きたいなと思いますv
.31 2016 秋希(Dollclans Kien)