乙女ちっくちっく

201611244

どうもこんばんは…11月、終わりましたね?早いですね(目血)
あっという間に今年終わっちゃう感…去年の撮り納め~とかしたのも、本当つい最近の事のようで辛いです←
スタジオで撮った写真もなかなか上げきれずで…この辺はまた去年みたいに年末Blog更新大会出来たらな~なんて思ってます。
でも年末には撮影にも行きたい…とにもかくにもクリスマス越えないと落ち着かない仕事状況です(汗)
今年は年賀状どうしようかな~なんて考えていますが、撮りに行けたら何がしかしたいな…。

【Mix】Rabbit and Girl

本日はユエちゃんとビスうさチルちゃんの写真ですv
明らかにタイトル思いつかなかったんだなっていうのが解るかと思いますが←
先日ありましたMa Belle LuneさんのWeb Shopで購入させて頂きました、アイボリーのロングセーラーとアクセサリー。
ドリズムでは涙を飲んだものの、Web Shopでご縁があって大変うれしいですv
セーラーは13少年や17少年のサイズなのですが、とってもフェミニンなので女子に着せてもとっても可愛いv

【Mix】Rabbit and Girl

201611243

やはり夜間に自室の簡易ブースで撮影したのですが、アンティークっぽい色?をどうにか出してみたつもり…。
部屋のメインの照明がオレンジ系で、足した照明もオレンジ系なのですが、ホワイトバランスの設定を青寄りにすると若干ピンクっぽくなります…ほんと若干だけど。。
乙女チックで気に入っているのですが、私らしくはないかもな~~(笑)
女の子のお人形が来てからちょっとずつふんわり系も頑張るようにしていますが、いまだに慣れてない感有りますね…。
ノエくんみたいなほわほわした男子も居る事だし、クルーズの白眠ウィル氏もふんわりした印象ですし…←
あんまり上手く撮れてないですが、ロングセーラーのチュールのプリーツがぷわ~~っと広がって落ちてる所が本当にロマンチックでうっとりしますv
このセーラー…白眠ウィル氏に着せてあげたいな〜…あああ…(膨らむ妄想)
ウィル氏には、SD17用のコルセットも着せてあげたいのです…まだ試着させただけで温存しております。。
こんな調子で結果発表まで保つんでしょうか。。

【Chill】White Rabbit

アクセサリーは本来SDサイズ用なのですが、拝見した瞬間から「チルちゃんに着けてあげたい…!」と思いまして…!
とってもオトメンですvチルちゃんばっちり!
ビスうささんは巻物系なら互換するので、今回も上手く着こなしてくれましたv
一気にドレッシーに…次は本来通りに大きいお人形に着けてあげましょう。
でもこのチルちゃん凄く似合っててツボだな〜…しばらくはこのままで…←
チルちゃんは可愛い系、べーちゃんはカッコいい系と、我が家のビスうささんは担当が解り易くて良いです(笑)
チルちゃんは1人だときゅるんとしてるけど、ユエちゃんと一緒だとちゃんと男子に見えますな(笑)

201611245

そろそろ我がMacちゃんも触ると大変冷たくて、キーを打つ指もかじかむようになって参りました。。
お外撮りも難しくなりそうなので、家での撮影を強化したいところです。
もうちょっと良い感じにセット組んだり、楽に灯り足せる方法を考えなくては…。。
.30 2016 結重(SDgr F-56 One-off)