信じたかった、神様のこと

【Noe】Bright Shadow

タイトルに全く持って深い意味は無いです、どうもshellでございます()
日照時間があまりにも無さ過ぎるこの時期のF県は、お日様が出ていても分刻みで暗くなるので撮影が大変です。。
しかしそれでも陽の光で撮りたい〜〜〜!というわけで、瞬間的に撮っています(笑)
正真正銘今年最初のお買い物だったのが、ノエくんの着ているブラウスですv
Black-Sphereさんの初売りにて購入させて頂きました!
Spirit Dollの大きいお兄さんBody用のブラウスなのですが、SD17サイズにも自然に着用が可能ということで…!
ロアくん用にと思って購入しましたが、まだまだメイクの旅からは帰って来ず。。
もう3ヶ月を過ぎて来たので、流石に一度お問い合わせメールをしたのですが……うーん大丈夫かしら。。

201801091

ブラウス試着の際に、なんとなくノエくんに被せてみた金髪のソバージュウィッグがすっごい個人的にドストライクな似合い方をしていたので、もう一回ちゃんと被せてみたっていう(笑)
ノエくんこんなに似合うとは思わなかった…。
イメージ的には「ポーの一族」のユーシス……親が毒親すぎてかなり可哀想&お耽美なキャラクターです。
「ポーの一族」と言えば、ご縁があって現在公演をしている宝塚の「ポーの一族」を見に行く事になりました〜v
宝塚は初めてなんですが、実は以前の職場でも現在の職場でも絶妙に縁があって…それがついに観劇出来るとは…!
お席も、もの凄く良いお席なので、すっごく期待しています〜〜v
…ので、おねがいだから動いてくれよ電車……(今めっちゃ雪が積もりはじめていて怖い…)

201801092

伏し目気味になるのもなかなか上手なノエくんです。
ノエくんもなんだかんだ一目惚れのお人形…というか造形のコなんですが、メイクもセルフだし我が家の今までのお人形達と正直系統が違うな〜とは思っていました。
が、いざ一緒に過ごしてみるとなかなかこのアンニュイさにハマって、撮影する機会も多い方かもしれません。
Kanaさんご本人の美麗なメイクの子に惹かれたというのが最初なので、やっぱりメイクオーダーに出すなら海外かな〜…でも、あんまり長期間帰って来ないのは寂しい〜〜〜。。。
自分でメイク直し…はあんまり考えて無いんですが、とりあえず睫毛片方失敗してるのは貼り直さないとな〜…と思って、睫毛だけ用意してあります。。

【Noe】Bright Shadow

イメージがユーシスだとすると、貴族の青年って感じになるのかな。
でもちょっと天使っぽい雰囲気もあって、金髪ソバージュのノエくんには白い翼をつけてあげたいところ。
翼は場所結構とるんですけど、背負わせるだけでかなりドーン!と豪華になるから大好きです〜v
またイベント等で翼を販売しているディーラーさんとご縁があればな〜…と思っています。
基本脳みそがずっと中二病なので()解り易い中二モチーフが好きなんですよ…。
普通の白い翼も良いけれど、猛禽類系の翼とかもカッコいいですよねv
教会のようなスタジオがあったら是非「コンスタンティン」ごっこしたいんですけど…。
長年の夢であります、お人形で映画「コンスタンティン」ごっこ(白目)

【Noe】Bright Shadow

見てくださいこの袖のふくらみ加減!!!
そしてシルエット……趣味でコルセット足してしまってますが、コルセットが無くても背面が編み上げになっているので、腰がきゅ〜〜っとしたラインになるブラウスなのですv
メンズのクラシカルってお人形の醍醐味だな〜…って最近凄く思います。そしてコルセットを拗らせすぎてる感()
しかし男子コルセットはいけいけどんどんなのに、男子のハイヒールにはそんなにピンと来ないのが自分の不思議な所です。
コルセット…と言っても、カマーベルトに近い感覚でいる所もあるかもしれませんが。。
あと、うちのメンズはハイヒールはキャラ的に無理かな(笑)皆3歩で転びそう←

なかなかがっつりしたお人形写真は撮れていませんが、春に向けて少しずつ動けたら良いな〜と思っている次第です。
積もったり凍ったりはもう嫌〜〜〜〜〜(本音)shellでした…。
.30 2018 乃枝(KanaDoll Adrian)