スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告

白昼に見た、夢のようなもの

【Rui】Daydream


蔵を満たしているはずの埃と黴の匂いに混じって、濃い花の香りがするようだった。
いつか嗅いだ事のあるような、何の花だったか…。


【Rui】Daydream


古い道具や誰かの抱人形、読めもしない黄ばんだ書物。
色の無い、知らない人の写真。

そういうものをただぼーっと眺めていると、不意に目が合った。
女のように綺麗な顔をしているが、どうも女には見えない。
淡い色の着物を着て、黒く長い髪が濃く艶やかに輝いている。
彼の硝子の目は青い。


201807171


陽の射さぬ薄暗いこの蔵の中で、その青い目が不思議と浮かび上がって見えた。
口角の上がった、どことなく挑発的な、人形。
花の香りが増して鼻腔を突く。
この人形の香りだろうか?
やけに瑞々しく、今摘んだばかりのような、濃い香り。
何の花の香りだろう…と考えていると、人形の目が笑った。
ドキリとして後退る。
後退って気がつく、自分はこんな所で何を?
探し物はすでに手中にあった。
青い硝子の目の人形は、

あの青い目は、もう何処にも見当たらない。


【Rui】Daydream


蔵を出ると、明暗差に軽い目眩を覚えて屈む。
陽が出たままなのに、ぽつりぽつりと足元が濡れていくのが見えた。

「急がないと、降り出しますよ」

そう、頭上から若い男の声が降る。

顔を上げると白い梔子の花が、雨粒に揺れて香った。

そして案の定、己以外の誰も、此処には居ないのだった。


【Rui】Daydream





…というわけで、エセ白昼夢小話でした。
続きから残りの写真と共にいつものノリです()
やってみたかったので許してください…。
201807174
こんばんは!
本日は夏場にルイちゃんに着物着せて、ノリで黒髪ロン毛にしたらいい感じだったのでそのまま遊んだ写真です〜!


201807173
なんか謎の古道具があったので(田舎なのでそういうものがゴロゴロ出てくる…)一緒に撮りました。


201807175
着物が初夏っぽい色合いなので、初夏の話を思いついて書いてみましたが、エセ感が凄くてすいません。。


201807176
ルイちゃんみたいな顔立ちに黒髪ロン毛ってどうかな〜…って思ったのですが、なかなか妖しげになって良い感じ。


201807177
やはり男子の人形と和っていうのは、耽美度というか陰鬱系の香りがして好きです…v
破滅の香りがするものが好き←


201807178
青みがかった鼠色のお着物、織も綺麗でとってもお気に入りですvスッキリしたカッコいい色味…!


2018071711
最初は着崩さずに、きちっと着せてたんですが…暑かったので、スポイトで汗かかせてたら…。


2018071718
まぁ、結局帯取って着崩しちゃったりしますよね〜〜〜(白目)


2018071721
でもね、お色気しようとかそんなんじゃなくて、マジで撮ってて暑かったからです()


2018071722
まぁ、Soseoヘッドってこういうのに順応するの得意な気がします(偏見)
あらヤダ、首にかかる髪の毛の乱れがとってもセクシー…。


2018071716
…ちょっと変則的な感じでしたが、ここまで見て頂きありがとうございました〜v
.09 2018 琉良(Switch TheSOLO Soseo)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。